HOME  ディクシャTOPへ戻る 
   
 遠隔ディクシャ体験談

難関試験に合格!体調も良くなり健康に
 
 T・Mさん

こんにちは。
4月3日から遠隔ディクシャをお願いしているT・Mです。

 
遠隔ディクシャ、ありがとうございます。
お陰様で、難関の公務員試験に合格できました!
 
効果はディクシャ受けたその日からあって、とても驚きました。
私は何度か遠隔ヒーリングの類を受けた事があるので、
遠隔ディクシャも同じ様なものかもしれないと、考えていました。
しかし実際、比べ様もない程、遠隔ディクシャは効果がありました。
ディクシャをして頂いている時間帯、心地よい波動に包まれ、
体が振動するのを感じて、今、やってくださっているのだなぁと感じました。
 
 まず、私は神経質で完璧主義なところがあって、
試験のプレッシャーもあり、
とにかく日々疲れていました。
 
しかし、その日から何ともいえない幸福感に包まれ、
不思議な落ち着きに満ちている自分に変わったのです。
 
その後は、物事にこだわらず、どちらでも良いのだ、
と中庸な自分になれています。
余計な力が抜けて、心地良さに満ちています。
もう頑張って、自分の思い通りにしようとは考えなくなりました。
 
願望は叶っても良いし、叶わなくても良い、と思えていました。
 
そうなると、余計な力が抜けて、願望というものは叶うものなのかもしれませんね。
 
最近、体調も良くなって健康になってきましたし、
良いことがたくさん起こってきています。
 
(渡辺コメント)
私も、大学受験の時、大変緊張して、手が震え
実力の10分の1も出せなっかたことを思い出します。
あの時ディクシャがあったら、
また違う人生を歩んでいたかもしれません。

それにしても素晴しい体験談ありがとうございます。

先ずはご自身の明確な願望と精進があって、
それに対して、ディクシャが後押し、お手伝いをした、
ということだと思います。

 
やっぱり、ディクシャはいい!!
 K・Aさん

いつも主人に遠隔ディクシャをありがとうございます。
主人は相変わらずストレスの多い時を過ごしていますが、
ディクシャのお陰で、元気に毎日をおくっています。

今日も、
『ディクシャの時は気持がよかった!
一日過ぎてみると、やっぱりディクシャはいい』
と言っていました。
ありがとうございます。

(渡辺コメント)
2年半以上遠隔ディクシャを週1回受けて頂いています。
奥様もしばらく雑念がほとんど沸かない日々が続いた、と聞きました


母親の鬱がディクシャで一気に好

M・Sさん

お蔭様で1/10に開始以来経過は
順調で一度も「ウツ状態」になっていません。
 
周囲は医者が「抗ウツ剤」を変えたからと
いっているようですが、ディクシャ効果である
ことは間違いありません。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
(渡辺コメント)
ディクシャでうつが、治った、良くなった、
という体験談は以前にも頂き、載せてありますが、
他のディクシャ・インストラクターも同様の体験談もらっているようです。

ディクシャは鬱とか、てんかんには良く効くようです。


 執着からの解放 
K・Mさん

今朝の5:30頃から瞑想しましたところ
いつもと違いとても気持ちよかったです。

私の成長もまだまだで、
昨夜は自己中心な事ばかり並べたててしまい
お恥ずかしい限りです。

昨夜まで自分のエゴ!!執着心だらけだったのが
すっかり、気持ちが軽くなりました。

本当にディクシャのエネルギー
は凄いと思います。執着から開放されました。



ヤクザの元親分の暴力夫が、ディクシャで大変身
T・Oさん(携帯メールから)

(渡辺注、奥さんから何回か携帯メールを頂きましたが、ご主人がある県のヤクザのトップだった元親分です。

去年の九月 旦那の虐待があんまり酷いので、県の施設に避難したくらい大変暴力的だったのが・・・、さて、どうなったでしょうか?)

渡辺さん いつも有難うございます。

先日旦那にもディクシャをして頂いて その後なんですが

旦那は昔から 毎日一日中缶ビールを絶え間なく飲み続ける人で
一日五、六本から 多い時は十本以上 食事もせずに飲み続ける人でした

(旦那は人工肛門で膀胱がないのでできるのかもしれません)

家計もしんどいですが 肝臓の数値もかなり上がって
薬も飲んでるので心配してましたが
三月の始め(ディクシャ後一週間くらい)から
いきなり 酒やめるわ と言いだし
最近では メシうまいわ〜 とか
オレって 人間らしい顔してるよな とか
服装も全然構わなかったのが、
春らしくしてみよう とか
日常を楽しむようになりました。

旦那は酒飲むと(一日中ですが酔っ払ってくると)
ものすごーく 陰湿で 例えば『カップヌードル作って』と言うので
お湯入れて 『できたよ』『ノビルよ』と言っても『うるさい』とか言いながら
イビキかいて寝て
30分くらいしたらガバっと起きて
『こんなノビタもん食えるか〓』と怒鳴り散らしてみたり

自分のした事自分の忘れた事も全部悪い事は
私のせい だったのが
かなりマシになり 助かってます。

もっと有り難いのは
旦那の周りの飲んだくれのオヤジどもと縁が切れた事です。

彼らは何をやっても仕事が続かず 旦那が仕事を世話して
会社の前借りもできなくなったら うちでお金貸して
何回もダメになったのを面倒みてきたのですが
やっと ダメな奴はいくら面倒みてもダメ
と見切りをつけてくれました。

(旦那が甘やかすから
彼らはいつまでたっても
自立できなかった→はっきり言って共依存だと思うのですが)

彼らの皺寄せは全部私が被ってました。
旦那が彼らにお金貸して(戻ってこない)
うちの生活費がたりなくなり私のわずかな貯金は
赤字埋めで全部なくなりました。

今ものの見事に旦那の周りは 誰もいなくなりしたが
旦那の精神レベルが上がれば
また 新しい関わりがでてくると見ています。

ホントにスッキリしました。

以前は 黒も白 と言わされる
(典型的なヤクザの思考ですね)のが
最近は『あんたが忘れたんやんか』
と事実をはっきり言っても 暴れなくなりました。

せっかく 自分がいい感じの精神状態でいても
旦那が理屈にあわないので
足を引っ張られてましたが
かなりマシになってきました。

本当に有難うございました。

又、私は ストレスもあって今七十`程ありますが
チベット体操というのを見つけまして
これをやると 痩せる 若返る チャクラが開く
とかいうのにつられて始めてみましたが
珍しく続いてます。

標準体重に戻る とか 第三の目を開くとか
願望をお伝えしたので
必要な情報を与えて頂いたのかもしれません。

ホームページの金沢の はんみちゃん て方のお話も読みました。
羨ましかったです。

チベット体操は続けてると
チャクラを活性化し若返る・健康になる→ラマ僧は
背骨の三つの結節を破りクンダリーニが覚醒して
悟り に近付く為やっている そうなので
ディクシャをして頂きながら チベット体操も毎日やって
さっさと 悟り まで 辿り着けるよう頑張ります。

クンダリーニも覚醒してほしいし。
面白いのはチベット体操を始めると
浄化が始まり体中の毒素が出るらしいですが、
私は何もないのに、
旦那が体中に赤いポツポツが出て
二、三日かなり痒くて辛かったみたいです。
又、いきなり歯も痛いらしく歯医者通いだそうです。

やっと前向きに頑張れます。
有難うございます。

(以下、後日頂いた、最新の体験談)

昨日も店の周りの掃き掃除なんかをしてたのですが まるで禅寺 みたいでした(笑)
二人黙って 黙々と掃除して いかに人の噂話
(結局最後は悪口になるパターンが多いのですが)
が多いか 自分も反省でした。

最近 いくつものブログで 怒ると低級霊が寄ってくる とか
繋がるというのを見かけますが
旦那の場合 人格や言葉使いがコロッと変わるので
憑かれてるかな と思う事も多く 浄化しようとレイキをしても 効きませんでした。

今は憑き物が落ちたような って表現がぴったりです。
旦那は車検切れの車を運転しながらビールを飲んで
空き缶を窓から投げ捨ててました。

『やめたら』と言うたび喧嘩になり 黙ってましたが
内心 悪いというか申し訳なさで 一杯でした。

そういうのからも開放されて感謝してます。
(空いてる車を貸して下さる方がいて
今は車検ありのを乗ってます。
それも有難い事です)

(渡辺コメント)ディクシャは、気づき(純粋意識)を高めるだけでなく、神性(聖)と繋がる場、愛の座、つまりハートを開きます。

ニートだった息子が、希望の仕事で生き生きと  
M・Yさん

息子が働こうとせず(私にはそう見えた)、何年も経ち、ふと気が付くと、
他人を信用していないぞ!!という淋しい目付きをしていました。

先生にディクシャをお願いしてから、早や半年、
あれから息子の希望していたペットショップにアルバイトも決まり、今も続いています。

アルバイトを始めて、二ヶ月ほど経った頃です。
働くって楽しいね!!というメールが届きました。

このメールには娘も私も驚きました。
それでも私は、半信半疑なところもありました。

そうこうするうちに、バイト先の方から認められているらしく、
色々と勉強しなくてはいけないから、忙しいとのこと。

毎日生きた動物に触れられることが、
とても楽しいらしく、頑張っている様子です。

狐につままれたよう、とはこのことかしらん?
と思える程の変容ぶりです。ほんとうに先生に感謝です。

(渡辺コメント) やはり、これもハートが開いてきた結果だと思います。
ハートが開くとは、愛の感覚、感情が目覚めてくるということです。

そうすると、、他者に対して愛を感じるようになり、人との分離感がなくなってきてます。

人を怖がったり、不信になったりということがなくなり、誰とでもオープンになって、付き合えるようになります。
他者と積極的に関われる様になってきます。
人間関係がスムースだと、仕事もより楽しくなるでしょう。

ハートが開き、幸福になってきた
T・Oさん

ディクシャ 本当にスゴイです。
受付の確認をして頂いて 次の日 → かなり以前から捜してたものが
いつも行く雑貨屋さんにありました(ありえない話です)
無茶苦茶嬉しいです 〓ドラッグストアに行っても 買うべきものが勝手に籠の中に入ってました。

いつもクジ引きなんて当たらないのが当たったり小さくてもツキまくりました〜☆☆☆
ディクシャ当日、 前日寝るのが遅かったのに 3時に目が醒めて 本を読んでました。

いきなり 足の方から 強いエネルギーが上がってきて 時計を見ると ちょうど5時でした。
(瞑想がはじまっただけでビックリでした。ディクシャだけでなく渡辺さんもすごいんですね〓)

様子を見るつもりだったのが ヒーリングの時間の前に聖なる存在を呼ぶ
言葉だけどうにか読んで 寝てしまいました。目があくと 9時前でした。

遠隔ヒーリングは何度も経験があるのですがこんなに強いエネルギーは初めてです
(聖なる皆様へのお礼は起きてから言いました)

今朝 あの小難しい ややこしい旦那は 穏やか〓そのものでした。
(この難しいオヤジのとこに来たお陰で自分の人生で考えられない程たくさんの事を学ばせてもらいました。
合掌←ディクシャのお陰でムカついてないから言えるんですね〓)10回が終わる頃の自分の変容が楽しみです。

私は泥沼の人生を歩んできたので、まだまだ自分の事で手いっぱいですが
そのうち私も何十回目には他の人達や 世の中が幸せでありますようにって
お願いができる日が必ず来ると思えるようになりました

(と書きながらTVにでてた仕事捜してるホームレスの人が、
早くいい職場にあたって衣食住が満たされ楽しく暮らせますように、って祈ってる自分にビックリ〓)
毎週楽しみに受けさせて頂きます。

あんまり 嬉しいものでついメールしてしまいました。
御返事の心配はなさらないで下さい。有難うございます。
何もしてなくて 何もなくても なんか幸せになりました。

子供のハートが開き、親子関係が劇的に改善
 
M・Tさん(東京都)

毎週、遠隔ディクシャをありがとうございます。(本当に感謝してます!ありが
とう!)  
※(渡辺註、ディクシャまだ2〜3週間目です。下記登場人物のFはM・Tさんの甥っ子)

私の母は、Fの変化に敏感でした。

少しの事でも嬉しそうにFの変化を私に話して聞かせます。孫は可愛いものですよね。

最近、初めて、Fの母親(私の姉)が、「Fは最近変わってきたわね?
何かあったのかしら?」と、Fの変化に気が付き始めたんですよ!
  
遠隔ディクシャをしている事は、あえて姉にも、家族にも教えていないのです。
   
Fは、私とはいろいろとお喋りをしたり、擦り寄って来たりするのに、
母親とは喧嘩ばかりでした。
  
遠隔を始めてから、母親との会話を自分からするようになっています。
コミニュケーションが、徐々に良くなってきている事が、とても嬉しいです。

Fの生活態度が変わってきていますよ。

塾や、学校の宿題も、「嫌な事はやらない!」とばかりに、いつもテキストを隠
していたり、  指図をされなければ勉強をしなかったのが、
今では自分から宿題をやるようになって、勉強の様子をドアから覗き見していると、
ゆっくりですが、集中して答えを出している様子です。
  
母親が答えを合わせると、良く出来ているようになっているんですよね。

以前は、勉強中に分からない問題になると、苛立って物に八つ当たり。
答え合わせでは、母親と喧嘩ばかりだっだのが、嘘みたいです。
    
学校へ行くのにも、以前は遅刻するのが当たり前とばかりだったのに、
最近は遅刻をしないよう気を付けているようです。

寝坊すると、朝食を抜いてでも遅刻をしないように、自分から気を付けて行動し
ているんですよね。

遅刻をしてでも、朝食を取り、怒られても急がない態度だったのに・・・・。
 
Fの中で、何かが変わってきている事は確かです。

ディクシャは凄いですよね!私も、家族も皆、Fの変化に驚いています。
  
また、何か変化があったらメールを送りますね!
   
これからも宜しくお願いします。


至福、静寂、そして自由
T・Sさん

渡辺さん こんにちは。そして、ありがとうございます。
今朝のディクシャパワフルでした。
至福、静寂、どこもかしこもです。これらの素晴らしい持続する経験に注意を向けたり、楽しんだり
するよりも、マインドから自由の私が存在する。存在が存在している。に、意識を向けています。
そうすることでディクシャの効果が深まるようです。

見事、第一志望に合格、夢ではないか?!
Y・Sさん

小さい頃からやんちゃ一筋だった息子が、
大学受験を迎え、指定校推薦をとる事になりました。
やるだけの事はやりましたが、誰がどの学校を希望するかでも
行ける学校が違ってきます。

これは、と思いディクシャをお願いしました。
3ヶ月後に見事、第一志望に合格!
家族は夢ではないかと喜んでいます。

同時にディクシャを受け始めた私も
急にお掃除が大好きになり、
家がピカピカになりました。


何も無いのに、幸せな気分
C・Tさん

いつもありがとうございます。。。
 毎週、ディクシャを楽しみにしている今日この頃です。(笑)
 皆さんの体験談にあるように、何があったわけでもないのに、
 幸せな気分になっている自分がいます。
 これが心の健康なのかな〜って思います。
 ディクシャをお願いするようになってから、今まで後回しと
 いうか、見ぬふりをしていた部分に目を向けることが多くなり
 ました。自分と向き合うって、こんな感覚なんだろうな!って
 ようやく分かったような気がします。
 とても大きな気づきを得られました。
 ありがとうございます。

(渡辺註)「何もないのに、幸せな気分」これが、
まさにディクシャが与えようとしている効果なのです。

私の知り合いの会社社長が、ギャンブルにのめりこみ、
借金も膨らみ、挙句に交通事故で大怪我を負ってしまい、
仕事が出来なくなり、そのせいで会社が破産してしまい、
生活も儘ならなくなり、超落ち込んで、
やつれて死人のようになっていました。

そこで、最近、かつて大変お世話になった
お礼の意味でディクシャを人知れず、遠隔でして差し上げました。
わずか数回やった後に会ってみたら、大変元気になって、
顔色も良くなり、またかつての状態に戻っていました。
もちろん、生活状態は困窮から抜け出せていないのですけど。

ディクシャは素晴しい!


願望ディクシャ当日から大きな効果が
K・Aさん
今回は、息子の願望ディクシャをしていただきまして
有難うございました。

高校2年生で、部活が楽しいらしく
テニスに明け暮れている毎日でした。

しかし、そろそろ大学受験に向けて
意識を変えて勉強しないと
間に合わなくなると心配で、
勉強してくれるようディクシャのお願いをしたところ
願望のディクシャの当日から勉強するようになり、
テスト前2週間もあるのに自ら部活を休み、
勉強をするようになりました。

お願いしてすぐに‘ころっと‘様子が変わってしまい、
笑ってしまう程効果がありました。ヽ(^o^)丿
 
今も、宿題とはいえ机に向かい勉強しています。
後は、このまま成績に反映する事を願っています。
 
いつも力になって下さり、有難うございます。
本当に心から感謝いたしております。
また、よろしくお願いいたします。

ガンの母親に現れた奇跡

T・Hさん

遠隔ディクシャを行って頂いたお陰で、
母親の癌治療が幸運に治療・回復が
最速になり有難うございました。

遠隔ディクシャのお陰で実家
(博多)九州一と言われる名医に診断された上、
他の設備が充実した病院で手術が行われる事が
可能になったばかりでなく、名医自らが手術を
行ってくれた事は奇跡に値すると言っても過言
ではありません。

(医療関係の仕事に関わっていますが、
通常他の病院移行されたら手を出さないで、
術後の指示のみが通常多い)

80歳近くで高齢なのですが、回復も早く今では
プールに行って運動しています。
ディクシャの効果には驚きました。

気づき、観照、覚醒の高まり 
M・Oさん

ご無沙汰しております。1月末に河口湖に行って、
コーシャプログラム+ディクシャ3を受けてきました。

沈黙(渡辺注、沈黙の行、
サンスクリット語でマウナと言います。
気づきとエネルギーを高め、
運命を改善します。)の影響でしょうか?

1日目よりマインドの流れが少なくなり、
日を追うごとにマインドとの
分離感が広がっていきました。
河口湖を見ている自分を見ている。
ただ河口湖を見ている。
といったそれまでにない不思議な感覚を経験しました。
 
一方で下腹部が沸騰するように熱くなり
一気に頭頂までクンダリーニがあがる。
ディクシャで頭が熱くなり、
全身を波打つような流れを感じるなどの経験もしました。

現在もマインドとの分離感はあり、
個人的にはとてもよい経験ができましたが、
他の参加者の大半はあまり特別な
変化がなかったとのことで、
それぞれのプロセスがあり、
大きな変化を期待している人に安易に勧めても、
満足しない人もいるかもしれないですね。
 
私もディクシャを受けるようになって一年近く経ちますが、
ディクシャを受けると浄化的な出来事が起きるんですね、
知りませんでした。

そういえば、昨年の11月頃から浄化的な出来事が起き、
合宿から帰ってすぐに大きな浄化的な出来事がありました。
マインドとの分離感がありましたので、
味わうことができましたが、
浄化が起きることがある事をしらないと、
「何で?」となるでしょうね。

今回は知ることができてよかったです。
ディクシャを受ける人は、
ある程度は予備知識は必要ではないでしょうか。
盲信しなくてもいいから。
 
最近はディクシャを受けた後は、頭がすっきりし、
マインドとの分離感が明確になります。

日によってはネガティブな感情・想念が流れつづけたり、
胸や腹に重い感覚が持続するときがありますが、
ふっと、長年とらわれていた条件づけに気づいたりします。

以前はマインドが自分であり、
マインド(自分)が外で起きることに常に反応していましたが、
今は、反応しているマインド(自分)を離れたところで見れています。

合宿での体験を大矢さん
(渡辺注、カルキ・センター・ジャパンの現代表者、
カルキ・バガヴァンやディクシャを日本に紹介した功労者。)
に話したら、インドに来てくださいと言われましたが、
現在はギバーにまではなる気もありませんし、
仕事上も無理です。

でもディクシャを受け続けることで、ある程度の悟り状態になれるかと思います。
今年も機会があればディクシャ会などで直接お会いできればと思いますのでよろしくお願いいたします。

(渡辺コメント)遠隔ディクシャを1年以上受けられている方です。
カルキセンタージャパン主催のディクシャのセミナーで
ディクシャを集中的に受けたり、瞑想を集中的にしたことでことで、
1年間の遠隔ディクシャで積み重ねた意識の変化がベースとなって、
素晴しい体験が起こったのだと思います。

例えば、上記のM・Oさんの体験のようにクンダリーニが
上がると、ある程度の高い意識状態に達していないと、
精神に異常をきたしたり、病気になったり、
場合によっては死んでしまうこともあります。
実際私の知り合いに、クンダリーニを上げる
行法をはじめてすぐに死んでしまった方がいます。

ディクシャやTM明想は、頭頂や第3の目など
高位のチャクラに働きかけますが、その結果、
自然にクンダリーニが目覚める場合があります。
その場合は、全く問題がありません。

しかし下位のチャクラにダイレクトに働きかける
エネルギーワークは危険を伴いますので、
お薦めできません。

M・Oさんは、必要あってというか、
機が熟したのでディクシャでクンダリーニが上がったのです。
クンダリーニの目覚めは明らかに悟りを速めます。

ディクシャを最初のうちは素晴しいと言って、
しばらく受けても、変化が感じられなくなったり、
M・Oさんが指摘した浄化的な出来事が起きたりすると、
止めてしまう方も多いのです。

しかし、浄化を乗り越え継続して受け続けられたことが、
M・Oさんの今日の大いなる気づき、
観照、覚醒の高まりに繋がっていると思います。

ディクシャが与えようとしているワンネス
(アハン・ブラマスミ、宇宙即我の境地、
或はカイヴァリヤと呼ばれる究極の悟り)
に大きく近づいていると思います。

ちなみにM・Oさんは、5月の今現在も
毎週遠隔ディクシャを欠かさず受けられています。

至福と静寂
T・Sさん

今週、遠隔ディクシャの効果、大変素晴らしくて感謝しています。

瞑想中以外の日常の時間でさえ、至福と静寂が漲っています。
そして心がとってもオープンです。

(T・Sさんから以前に頂いたものです。)
木曜日にディクシャを受けて以降、
友人たちが異口同音に
「一体この幸福感はなんだろう!」と言っております。
瞑想もディクシャも知らない人たちです。
意識のレベルで繋がっているんですね。
本当に皆が悟れる時代が来ますね。 
あらためて、ありがとうございます。
 
静寂が日中ずうっと続いています。
もしも僕にタゴールの詩才の半分でもあれば、
この美しい感覚を言葉で表現できるのですが。
 ディクシャマスター。。。

人生において、生命にとって、
何が大切なのかを深く自覚すればするほど
自ずと方向性が見えてきそうです。  
紹介したかたも大変効果があって喜んでいます。
渡辺さんのおっしゃる瞑想数千回分の効果とは、本当ですね!!

 この世にこんな素晴らしいことがあるなんて!! 

新規の顧客が増えて来ました。


T・Hさん

おかげさまで最近の仕事は順調に進んでおります。
直近の現象をお伝えいたします。

先週金曜日。予てからの顧客の紹介で伺った初めての客先での
ことです。お会いした担当の方も良い方で商談も順調に進み9
万円ほどの本を買ってくれました。その日は他の客先もあわせ
て30万円ほどの売り上げでした。最近新規の顧客が増えて来ま
した。
来月には新会社も立ち上げ予定で、今年は爆発です!

ディクシャでとても穏やかな1日

T・Mさん
本日は遠隔ディクシャ有り難う御座いました。
頭の中を見えない力で、刺激を与えられているような
感覚を受けました。とても穏やかに1日を
過ごせました。


受けた4校すべて合格 信じられない結果
Y・Uさん
(遠隔)ディクシャありがとうございました。
おかげさまで、娘は無事志望大学(A大学)に合格いたしました。受けた4校すべて合格という、信じられない結果です。春からは離れて暮らすことになります。また、一緒にディクシャ会にお邪魔できるとうれしいです。

(以下は後日頂いた体験談です)
今回の受験に関してはなにかとてもツキがあった気がします。天気もよかったし、トラブルもなく他の受験校との入学金を無駄にすることもありませんでした。

後日談ですが、昨日残り一部屋だった学生会館への入居も決まりました。皆さん早々から見てキープしているらしく、こんなにのんびりとしていて部屋が残っていたなんてラッキーとしかいいようがありません。

本来の流れに沿っていれば、スムーズにいくのかなとも思います。それをディクシャが導いてくれたのかもしれませんね。

(渡辺コメント)そうなんですね、ディクシャは、ご本人のまず精進に対して、
アンマ・バガヴァンがサポートしてあげる、後押ししてあげている、という感じでしょうか、マハリシ・マヘッシ・ヨーギーが言うところの「自然の支持」ですね。

願望が叶っても叶わなくても、どちらにしてもいい方向に行きますね。
叶わなければ、それが逆に良かったんだと。
 
昨年12月の上級コースで聞いた話ですが、インドの方で子供が3人同じ日にそれぞれ違う理由で、死んだ親御さんの話を聞きました。

その方々は、子供が死んでしばらくは悲しみに呉れていたそうですが、その後、すべての子が自分の子供のように感じるようになったそうです。
 
今は、子供達への何か福祉活動をしているとのことで、本当の愛が目覚めたんですね。
上記の体験談とはチョットずれてしまいましたが(笑)、
万事塞翁が馬、と言う姿勢で多くの方が、ディクシャを受けて頂ければ、幸いに思います。


 


母親の鬱が治り、性格も変わる

I・Hさん
母は2004年6月の祖母の死をきっかけに鬱の症状を示し、
神経内科に通院することになりました。
それまで、母は、何と20年間の介護を積極的にこなし、
家事も完璧、それ以外の活動も多義にわたり、
地域の人から一目置かれている存在でした。

それだけに、罹患後の家事全般、地域へ対する秘匿等、
父親は、かなり苦労したようです。
それでも前向きな態度で生活し、
様々な試行錯誤を繰り返しながらも
(このへんの本人と家族の七転八倒は割愛いたします)

数ヶ月で一旦完治したかのようでした。
しかし二年後、ちょっとしたことがきっかけで再発。
だんだん重くなり、藥のせいもあって、
日常の生活は床に臥してばかり。
鬱の本人が苦しいことはもちろんですが、
このままでは一緒に暮らしている父親も。。。

と、娘の私がおもいあまって、
父親に渡辺さんの遠隔ディクシャを提案したのでした。

父親には、渡辺さんは東京の八王子に住む
祈祷師ということで理解してもらい、
週に一回を二ヶ月間お願いしました。
その直前父親は、ちょうどキャンペーン中の
某易団の集会をチラシで知り、母の症状を見てもらい、
50万円だせば治るといわれて
帰ってきたばかりでした(笑)。

直後の私の提案とその金額の安さに驚きつつ
(本当に安価ですよね)、二度返事で祈祷を願い出、
遠隔ディクシャは始まったのでした...。 

鬱という症状は、
自身の性格に起因するといわれています。
完璧主義、他人の意見を気にする、
等がよくいわれます。

母の場合、地方という地域がら、
様々なこだわりやしがらみ等に自身を付き合わせ、
真っ向から渡り合い、自身は気付かなくても
何十年とストレスフルだったのだと思います。
それが、ディクシャ後どうなったかというと。。。

現在、母親は性格が変わってしまいました。
積年の完璧主義が消失し、
自身を大目に見るようになり、
以前のような無理をしません。
何よりも、現在の母には、
日常に幸福感がみられるのが
娘として嬉しく感じられます。

私から言わせれば、
渡辺さんのディクシャは、
母の鬱を治してくださったというよりも、
積年の母のストレスを開放させ、
今後鬱になる予備的な性格
(実際再発しましたから)
までをも改善させてくださったと思っています。

対症療法、原因療法という対極的な言葉が
医療界であるようですが、
渡辺さんの治療(?!)は、まさに原因療法と思います。

ありがとうございました。


(渡辺コメント)
お母様は、東北地方に住む方で、遠隔ディクシャであっという間に治ってしまったそうです。
特にうつ病、てんかんは、ディクシャで治りやすいと言われています。
四柱推命の大家上谷登茂枝先生は、1人では動けない重度のてんかんの方を、ディクシャであっという間に治した経験をお持ちです。
人によって早く治る方もいれば、時間のかかる方もいますが、ディクシャで確実に改善してゆきますので、辛抱強く受け続けて頂ければと思います。

K・Tさん
インドに行く前の3倍ぐらいの強さに感じました。
前頭葉にアイアンクローを食らっているぐらいに強烈でした。

(渡辺コメント)前頭葉に感じたというのは、正解です。これまでディクシャで前頭葉に働きかけているということは、お伝えしたことはなかったですが、今回インドに行ってディクシャが頭頂葉、前頭葉に作用している、ということを伝えられました。

脳の頭頂葉と右前頭葉の活動を鎮め、左の前頭葉を活性化させる、ということです。
また遠隔ディクシャ(手を触れないでマインド・意識で行ないます。スマラナディクシャと言います。)は、意識が高くなればなるほど効くそうです。その場合、直接頭に触るディクシャ(スパルシャ・ディクシャ)よりも強力だそうです。

逆に言うと、意識が高くない場合、スマラナは、スパルシャのようには、効かない、ということです。


K・Tさん

強力でした。脳全体にエネルギーを感じました。

面白い現象が起きました。ディクシャ中に何度も同じ風景が浮かんできて、
それを気にしないように頭の中を空っぽにしてみるんですが、しつこく
浮かんできます。何か意味があるんだろうと思い、いちおう覚えておきました。
なんとなく街を歩いて、なんとなく普段とは違う道に入ってみたところ、
まさにその光景が目に飛び込んできました。
予め記憶しておいたイメージと一致したので、デジャブとは明らかに違います。
予知なのか、自分の意識がディクシャ中に飛んで行ってその風景を見たのか、
よくわかりません。時間か空間を超越した体験だったと思います。
そこで特に良いことも悪いことも起こりませんでしたが、興味深い体験でした。

H・Kさん
先週は遠隔ディクシャありがとうございました。
最初頭の上部にかなり強いエネルギーが降りてきたのを
感じ、気持ち悪いくらいでした。特に左側に強く感じました。

そして夜に瞑想したのですが、今まで体験できなかった
くらい深く落ち着いて、思考の活動がほとんどおさまり、
幸福感を感じることができました。

一昨日も昨日も瞑想中に同じ感覚を得ることができました。
これは自分にとって予想外のことで、頭の中で何か
が変わったような気がしています。

K・Tさん
☆今回のディクシャ中はいかがでしたか?
<ヒーリングディクシャ>
前回と同じく、額のあたりにエネルギーを感じました。
眉間というよりは、もうちょっと上です。
アジナチャクラではなく、脳に効いていたんだと思います。

☆今回のディクシャ後はいかがですか?
先日、1回目と2回目のヒーリングディクシャをして頂いたのですが、
面白い変化が起こりました。
1日の長さが1.3倍ぐらいに感じます。とにかく長い。
時計を見ても、時間が経過するのが遅いです。
しかも気持ちは落ち着いており穏やかです。
だいぶ前のメールで「ディクシャを受けていると、人の話し声が遅く
聞こえるようになる」という内容のものがありましたが、
それに似た現象かもしれません。

T・Aさん
おかげさまで最近はとても穏やかな毎日を送っております。
この一年かけて両親との関係を大変に良くすることができました。
故郷に戻った目的が果たせた思いです。

T・Aさん

おはようございます。

遠隔ディクシャをしていただき、
今朝はまさに意識が天界に届くような感覚になりました。
人の幸せを自然に願えました。

本日もすばらしい日になりそうな予感です。

いつも有難うございます。

T・Aさん
先日の遠隔ワラ・ディクシャの日は
私の第二の誕生日のようになりました。
ワラ・ディクシャの時にアンマ・カルキの写真を広げて、
これまでのどのときよりも真剣に心からワンネスの祈願をいたしました。

私がなぜ怒りやすく生まれていたのか(火星の影響で)、
解き明かしがあったような気がします。
一言で言うと、ワンネス状態を断ち切られたことに対する悲しみ。そこから生ずる怒り。
ものごころついて以降の自分の人生は、
ほとんどそれで左右されていたように思われます。
その日朝ワラ・ディクシャを受けてから、午前中職場でデスクについているとき
に、幼少のころから今日までの記憶が展開し、腑に落ちたのでした。

ひとつのサイクルが完了したように思いました。

実は自分を今の状態に持っていくために、本当にたくさんのことが仕組まれてい
たように思い、その日昼に外で見た、芸術的な、この世ならざるような空の光景
で締めくくってもらって、再び感謝が湧き上がってきたのでした。

(渡辺コメント)誕生日はやはり特別です。恩寵が倍加するようです。

H・Kさん

太陽の光のようなものが体からでてきて、
私という感覚はなく光輝く存在となりました。


(渡辺コメント)素晴しい体験です。絶対存在の一歩手前まで行きました。
サマーディ、超越、存在の体験とは、認識者が、認識者自身を見ている状態と言われます。目が目それ自身を見ている状態によく譬えられます。
しかし、認識者、認識される者、認識のプロセスは、一体になっているために、そこには、認識者、認識される者、認識のプロセスは、存在しないともいえます。

この光の体験、ディクシャでは、多くの方が体験されますが、光という認識対象、また光を見ている、認識者がそこには、存在しています。つまり、まだ二元性が、残っています。
光は、相対世界の最も精妙なレベルの認識といえますが、究極の体験、絶対状態とは、二元性を超越したものあり、それは、言葉を超えたものです。強いて言えば、ただある、状態といえます。もちろん、至福をともなって。

K・Mさん

先月24日にお誕生日ディクシャをして頂いた○○○○です。
その節は本当にお世話になりました。
 
誕生日の朝を静寂の中、渡辺さんを通して贈られてくるディクシャ
のエネルギーそしてアンマやバガヴァンと繋がれることの喜びと
共に迎えました。その後初めてカルキセンター・ジャパンが主催する
コースに参加しました。30歳の誕生日プレゼントは4日間の合宿中、
静寂のうちに注がれた気づきの嵐という恩寵でした。(笑・嬉)
ディヴァインプレゼンスの現れと融合、怒りの向こうに両親を体験し
初めて他人の痛みを理解することを知れた喜び、そして感謝・・・。
 
不思議なことに、(誕生日ディクシャ)前日の夜までほぼ一日も留まることなく続いていた病気の発作が、あれから1週間一度も出ていません。どんなに頑張って
努力してもダメだったのに不思議です。そして言い尽くせない感謝の
気持ちで一杯です。渡辺さん、本当にありがとうございました。
これからも多くの方々へのディクシャの掛け橋、そして目覚めへの
導師としてご活躍されますことを心より応援しております。
 
 
H・Yさん
ディクシャ、ありがとうございます。
先週、写真を送ってから、ディクシャの日を楽しみにしてました。
最近、イライラがひどくて瞑想もあまり良くできませんでした。
今朝はとっても気持ち良くできました。

瞑想中、オレンジ色の閃光が見えました。
紫はいつも見えるんですが、オレンジは初めてでした。
横になってる時は、エネルギーが流れてるのを感じました。

終わった後は、今までになくスッキリとしてました。
今までの疲れがすべて取れ、すごく質の良い眠りのあとのような感じです。

日常生活では、約17年間飲み続けた抗欝剤をやめれそうです。
急にやめると副作用がとっても強いので、いっぺんにはやめれないのですが、
今は極微量です。
止めるにあたって心療内科のドクターと何度も話し合いをしました。
先生は、一時的に良いのだろうと思ってたみたいですが、
二週間前の診察では、どうして良くなったのかと聞かれました。
ディクシャとも言えないので、ヒーリングを受けてますって言っておきました(笑) 
17年のお付き合いだもの、そんなに簡単に良くなるなんてお医者さんだって思わないですよね。

主人ですが、よく話すようになりました。怒りの時間も短くなりました。
渡辺さんの仰った通りですね。
TMを23年間もやっていながら、欝病というのも変な話ですよね。
ディクシャ、万歳です!もっとたくさん受けたいです(笑)
今後とも宜しくお願いします

H・Kさん
ディクシャって本当に楽しいですね。
最近心から元気になってきました。ありがとうございます。

物質世界は仮の世界で、人間の内側と宇宙はつながっていることを感じました。
人間が追い求めるものは内なる神だと思いました。
これぞ人間の究極の目的といった感じです。

なぜか神のような声が聞こえて、
人間はみんな表面ばかりのものを追い求めている。
結局手放していくのではないかって言ったような言ってないような…。
あっという間の人生で表面的なことだけを見つけるのか?って。
人間の人生の期間の短さをちょっと感じました。

これは、本で読むより実感してみないとわからないですね。
聖なる存在の力を感じます。
人間の内側と宇宙はつながっているのですね。

Y・Yさん
今朝は誕生日ディクシャをありがとうございました。

今あるのは驚きです。表現しにくいのですが、
これまでいろんなものを“逆”に置いていた自分が見えました。
心臓を体の右側に置き、右脳を左に入れてたような。

考えたこともなかった気付きです。驚きました。
この流れについていこうと思います。
本当にありがとうございます。

S・Kさん
妹の体験談です。
水曜日に胃が痛いし、気持ちが悪くて、
ヒーリングディクシャを受ける前の日と同じだと電話がありました。
こんなに前から具合が悪くなるのかと。
本人はディクシャが土曜日だと勘違いしてたようです。
明日だと教えると、なるほどと言ってました。

木曜日のディクシャでは、かなりイライラがひどかったというのは
前にメールしたとおりです。
ディクシャ後、すぐに生理がきて量もすごく多いとのことです。

昨日のワラ・ディクシャでは、始まって5分位で幸福感に満ち溢れだし、
それはディクシャ後も続き、時間がたつにつれて、益々強くなっていき、
強くなりすぎて気持ちが悪くなる程で、手が震え出し、夕方には足も震え、
真っすぐに歩けない程だったそうです。

すべてのことが満ち足りて、すべてが大丈夫だと思ったそうです。
ディクシャ中の願望のイメージは、今回ははっきりとできたそうです。
周りの人から、「今日はすごいね。やる気満々だね。」と言われたそうです。
昨日は忙しく、支払いがあるのに銀行に行く時間がなかったそうですが、
必要な分、お金が入ってきたそうです。以上です。

H・Kさん
精神的に開放されているような気がします。
毎日が光に満たされてきているといった感じです。
願望の結果は聖なる存在にお任せします。
ディクシャに感謝いたします。

T・Wさん
前回、遠隔を頼んだときに、
ワラディクシャの日に寝坊して目がさめたのが朝7時になってしまいました。
が、ハッと目覚めたときに見ていた夢が、お願いしていた願望
(仕事の能力等)に対するダイレクトな指導(気づき)となっていました。
昨日、それに従って仕事している自分に後から気がつきました。
ディクシャ(カルキ・アンマ)の凄さを確認したと思いました。
ありがとうございます。

T・Aさん
母にしていただいたディクシャの件ですが、
今はぜんぜん違う人のようです。
とても穏やかでやさしくなっています。
これでなんの思い残しも無く、自分は未来に向かって行けそうです。
本当にありがとうございます。

M・Iさん
ゴールデンウイークはおかげさまで、商売繁盛させていただきました。有難うございました。
何かに導かれると言うか、守られているみたいに上手くいきました。 また今日もとても忙しかったです。有難うございます。

(渡辺コメント)この半年毎週欠かさず受けておられます。
結果が出てきていますね。
写真等を用意して、具体的にイメージすることが願望成就のコツです。
そして最後に大いなる存在に感謝することがとても大切です、
とバガヴァンから直接聞きました。

R・Sさん
4週にわたっての遠隔ディクシャ有り難うござ居ました。
薦められるままに受けましたが信じられないような素晴らしい
体験をさせて頂きました。うまく表現が出来ませんが、
遠くに、でもはっきりと鈴のようなベルのような音を聞いたのも
何度かありました。

うまくいえませんが異次元空間に自分の体が漂っているような感じがし、
その時は本当に幸せだなーと思いました。
いつまでもこのままで居たいと思ったのも事実です。

途中から鮮明な光を感じその後は気持ちが落ち着き穏やかな
気持ちになった事も何度かありました。

考えてみると日常生活も今までと違った事象が多く、気分的に
も本当にリラックスし、楽しい毎日が送れているこのごろです。
これもディクシャを受けた結果と感謝しています。




T・Hさん
連続の遠隔テ”イクシャありがとうございました。
御陰様で、瞑想(TM)中の雑念が少なくなり、
瞑想中の体は以前よりリラックスしています。

又腰も何となく元気になって来たように感じます。
今まで腰を守る為に、
そして辛い思いから自分を守る為に自分の回りに
かなり強固なバリアーを築いていたのではないかと感じ始めました。
これから少しずつ内側から扉を開いていけたらと思います。

又人間関係でも、回りの人たちの優しさを感じるようになりました。
本当に有り難うござ居ました。

U・Hさん
○○です。ご無沙汰しております。お元気でおすごしでしょうか?
実は、是非お礼を申し上げたくてメールしました。
昨年、次男の事でいろいろアドバイスいただき本当に有難うございました。

風水のアドバイスに従い、勉強部屋を変えたり机の向きを東向きにしたり、
彼を守護してくださっている方に
「どうぞ、息子を正しくお導き下さい。」等々致しておりますが、
勉強の結果がなかなかでてきませんでした。

ディクシャもしていただいたのに変化なしなのは、
彼自身の努力が足りないのかと思っていました。
(親ばかですが、私は頑張っていると確信していたのですが・・・。)

ところが、1ヶ月ほど前の全国模試で、地理だけですが、
偏差値が68・9、校内偏差値でも62を取れたと喜んでいました。

このことで、少し自身をもったのか、
ハイレベル模試という難関大学を目指す子たちが
受けるテストを希望してやってみたところ、
国語で全国○○位(2桁台)、校内で○位(1桁台前半)をとることができたのです。
総合順位でも、今まで取ったことがない好結果でした。

昨日帰宅した時、玄関に入るやいなや「模試で○位だった。」
と大喜びで報告する息子に、私もおもわず「よかったね〜。」
と叫んでしまいました。
昨夜は、神様、仏様全ての聖なる方々に感謝しました。(学校と塾の先生方にも・・・。)
何でもないことなのですが、嬉しくて香奈子さんにお礼を言いたくてメールしてしまいました。
本当に親馬鹿で御免なさい。
御主人様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい。(^^)

(渡辺コメント)お子さんがクラブ活動に疲れてか、勉強せず、
このままだと何処の大学にも入れないくらい成績が悪く、
なんとかならないか、とのことで、
昨年12月頃から今年前半にかけて、
遠隔ディクシャをさせてもらいました。

私の妻のほうからヴァストゥ(インド家相学)とあわせて、
部屋の机やベッドの配置換え等アドヴァイスを差し上げました。
効果が出たのはそれらの複合効果だと思います。

 
H・Aさん
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!
毎回楽しみに受けていました。

ムクティディクシャの後はいつも一日中身体がだるくなり、
つぎの日にはすっきりしていました。

そして、今回のディクシャ期間中は、
すごく意識して思考を見るということをやってみました
いつの間にか、何かひっかかることが起きて落ち込みそうになっても、
すぐに浄化されてしま
落ち込みたくても落ち込めない状態になっていました。

出来事、想念がとどまらずにすぎていく感じ。
''いまここ''でいられるみたいな・・・。
とにかく前の自分とは違う自分になっている気がします。

ディクシャってすごいですね。
願いごとも仕事の展開については、面白そうな方向になってきて
叶ったかなーという感じです。

(渡辺コメント)意識して思考をみる、ことはとても重要です。
ディクシャを受けた後、更に進化を加速させる意味で、
感情を含め、沸き起こってくるマインドをジャッジせず
ただ見る、ということを皆さんにはお勧めしていますが、
H・Aさんはそのコツをマスターされたみたいです。
(と言ってもディクシャを受けた後は、マインドを見ることは
それほど難しいものではありません)


N・Oさん
娘が遠隔ディクシャの願望通り、
塾のクラス分けテストで上位の点を取り、
一番上のクラスに入ることが出来ました!
ありがとうございます。

Y・Uさん
いつもお世話になっております。○○です。
おかげさまで、二人とも英検合格いたしました!!

特に娘はディクシャを受けるととても集中力が増すと言ってました。
効果は大だと思いますよ〜。

K・Tさん(3・7カルキ聖誕遠隔ディクシャで)
<ムクティディクシャ>
今までで一番強力なものでした。太い光の柱が頭に下りてきて、
脳底にズドーンと到達したような感じがしました。
<ワラディクシャ>
願望成就の様子が、いつもよりハッキリと浮かんできました。

K・Nさん
遠隔ディクシャのお陰でだんだんと輝ける道がみえてきはじめています。
自分を常に守ってくださる神々、先祖、人々の愛を感じています。
本当にありがたいことですよねぇ〜
お返しに日本も世界も愛でいっぱいにしたいですぅ〜

M・Sさん
昨日はお誕生日のディクシャありがとうございました。
ハートのあたりが心地よく、昨夜はよく眠れましたし、
心も身体も軽くなったような感じがしています。

 K・Aさん
おはようございます
お知らせがあります
カルキの恩寵がありました
昨日突然東京転勤の内示があったのです
4月1日付けです
まさしくディクシャ効果というしかありません
ありがとうございました

(上記の翌日に頂いたメールより)
今回の東京転勤もそうですが息子の中学受験も
合格しました
すでに5つのお願い事のうち2つが達成されています
これからが楽しみになりました
 
何かお願いするとそれを叶えるために人知を超えた
ところでプログラムがセットされているような気がします
まさにヴァカヴンの恩寵であり、恩寵を伝道してくださった
渡辺さんに感謝を申し上げます
 
(渡辺コメント)K・Aさんはこの3〜4ヶ月近く毎週のように
遠隔ディクシャを受けられていて、同じ願望を数回されていました。
もちろん、1回でも効果が現れることもありますが、何回か受けると
より願望が達成されやすいと思います。

T・Sさん
遠隔ディクシャありがとうございます。
かつてアメリカのゴールデンドームで数千人と一年間、
フライングをした経験がありますが、それを彷彿とさせる、
いやそれ以上の静寂と至福に包まれた一日でした。 
生まれて初めてのディクシャの体験がこのように素晴らしいもので、
感謝しています。
        

(渡辺コメント)
かつて私も20年近く前、アメリカ、アイオワ州にある
マハリシ国際大学(M・I・U)のゴールデン・ドームで
7千人以上と一緒に10日間くらい瞑想をしたことがあります。
凄い至福意識を体験したことを昨日のように
今でも憶えていますが、その時以上の体験とは!!
本当にディクシャは素晴らしいです。
また自分の主観的体験以上に脳が変化しているところが、
ディクシャの凄いところです。
これは決して大げさではなく、これまで多くの方の体験を見てきて、
一回のディクシャで瞑想数百回、数千回分の変化があると思います。

K・Kさん
今年一月から家族全員がデクシャのお世話になっています、
○○○○です。
僕は一年間、遊んでいましたが、
来週月曜日から新しい会社で仕事に就くことになりました。
これもデクシャのおかげだと思います。ありがとうございました。
これからもデクシャをよろしくお願いします。
家族全員からもお礼を申しあげます。

気づきが深まりますように。
歓びを放射することが出来ますように。

自己実現に向けて生きる自分に、合掌。

K・Iさん
それが、以前好きだった方と何故か一緒に食事をすることになりまして
思いがけず良い日になりました。

最近、周囲が妙に優しくなってきて
人間関係も仕事も前よりは押しつぶされそうな
プレッシャーを感じることなく
集中して物事に取り組むことが出来るようになりました。

K・Kさん
この1ヶ月間に家族全員でデクシャを5回ほど受けました。
当初は息子の高校受験に関して当人の心が、
ここに在らずなので心配しまして、妻の○○の計らいでした。

 結果として息子のこともOKなのですが、
娘の○○の方が以前から好きな音楽の道に
より意欲的になりまして、
そのことが行動に現れてきました。
 
○○も東京に出て仕事をするスペースが見つかり、
契約を済ませて、順調です。
 
 自分はデクシャ当時はエナジーを瞑想しながら
受けました。
何かが深く感じられるようになった気がします。
流れが良いほうに変わってきたようです。
とても感謝しています。ありがとうございました。
 
H・Yさん
渡辺さんの場合、早朝のディクシャなので
朝目覚めたら変わっていたという感覚がおもしろいです。
木曜日は気持ちよくて眠りこけます。
(実は初めて受けたとき遅刻しました^^)
金曜日のワラディクシャでこの前、
【インドへ行かれた方の話で、ホーマをやっていろいろな神々を
内側に呼びよせてプレゼンスを活性化させるという事をしたと聞きました。
その体験がしたい。】
というのお願いして、ディクシャの時間例によって眠っていて
目がさめたら自分の中で何かが変化していて、
すごいなーとおもいました。

Y・Mさん
(ディクシャ中は)とても熱くなりました。最近冷症も治ったんですよ!

Y・Kさん
初めての遠隔ディクシャは 実際のディクシャのように
頭頂からエネルギーが入ってくるのがわかり、
11/3は誕生日で ここしばらく、何年かの誕生日には感じたことのない
とても しあわせな 豊かな こころもちがしていました。

そして 『オーラ写真』を撮ると 頭頂と胸がゴールド色 のどが黄色でした。
後はオレンジとか緑色とかで。
表示色は全7色で ゴールド色は含まれていませんでしたのに
表示されていました。
解説者が 『とてもきれいですねぇ!最近なにか されましたか?』
と 質問されました。

(渡辺コメント)誕生日は特別な日です。
神様の恩寵が普段の数倍になると言われています。
願望が大変叶いやすくなる日とも言われています。
多くの方が誕生日ディクシャ受けられるといいですね。


K・Tさん
<ムクティディクシャ>
いつもより若干強いエネルギーを感じました。
しかも脳全体にくまなく、です。
今までは主に前頭葉の辺り(アジナチャクラの辺り?)にエネルギーを
感じていたのですが、今回は側頭葉にも後頭葉にも行き渡っていると
感じることができました。
脳のいろいろな部分までエネルギーが行き渡っている状態を把握できた、
というのは面白い体験でした。

(渡辺コメント) ディクシャにおいては、前頭葉を活性化させ、
側頭葉を不活性化させています。雑念が減ってくる、
或はマインドに捉われなくなってくるのはそのためです。
チャクラに関しましては、全チャクラを活性化させています。

E・Iさん
先日、3週間連続で身体の健康をお願いしたところ、
見違えるように良くなってきております。
3週目は、全身痙攣状態にも殆どならなかったので
、自分の身体ながら面白いなあと思っております。
遠隔ディクシャは病みつきになりそうです。

K・Nさん
8ヶ月位治らなかった左耳の中の出来物が
先週の遠隔ディクシャ後に跡形も無く

治っていました。消えてしまいました。
前に耳鼻科にみてもらったら
「悪性の腫瘍ではないので消毒と塗り薬でなおる」といわれ
○○先生には「ウ゛ァータの乱れからくるものだから生活と食事に注意」
といわれ双方のいうとおりに努力しても8ヶ月間も治らなかったのに!!

さすが遠隔ディクシャです!

E・Iさん
遠隔ディクシャは凄い効果です。
無理言ってお願いさせていただきましたが、本当に助かりました。
先週の木曜日は、まず頭がとってもすっきりして来て、
あぁやってくださっているんだというのが、
よくわかりました。
また、木、金とも、非常に腰が痛くなりまして、
腎臓障害なのか腰痛なのか、わからないのですが、
その時間だけ非常に痛みました。
また、数回、身体全体が痙攣を起こすような状態になり、とてもびっくりしました。
終わった後は非常に爽快です。今後も続けさせていただきたいと思います。

(渡辺コメント)腎臓、肝臓他内臓系、また婦人科系も弱っているとのことで、
体が健康で丈夫になりますように、ということでワラディクシャやりました。

A・Tさん
遠隔ディクシャを受けさせていただくようになって
瞑想の体験がとても良くなりました。
以前と比べると雑念にとらわれなくなっていると感じています。
とても落ち着いた瞑想ができているのではないかと思っています。

それと二回目のディクシャの後に今までに見たこともない
ような色の鼻水がいっぱい出てきたりもしました。
体内に溜まっていた老廃物がでてきて浄化?したのかな
と思いました。

T・Aさん
マハ・ヴィシュヌの日のディクシャを受けてから現在まで、
自分のマインドが停止して、今の状態を味わえる感じが
前よりもとても強くなっています。
しかも自分がこれまで生きてきて、今この状態にたどりつけたことに
対する感謝の念がしょっちゅう湧いてくるのです。

それと、以前遠隔ディクシャをしていただいた私の父ですが、
当時仕事の中では困難があったようですが、
現在はそれを乗り越えて以前と同じように仕事に打ち込めているようです。

M・Iさん
遠隔ディクシャ、いつも有難うございます。最近幸福が増したように感じます。
早く宇宙意識になりたいです。
そしたら、問題も消え去って、願望も全てかないますものね。
日本でディクシャを受けられることに感謝しています。

T・Sさん
今日は、遠隔ディクシャをありがとうございました。
手の平にピリピリ電気が走る感じを受け、
肉体的にも精神的にも変化を感じましたのでお礼を申し上げます。

M・Oさん
遠隔ディクシャとディクシャ会に参加させて頂き、意識の変化がはっきりわかります。
以前と比較して第6と第7のチャクラに特にエネルギーが感じられ、
瞑想している時にすごく心地が良いです

J・Uさん
遠隔ディクシャをして頂くようになってから、特に父は体調も仕事も順調のようです。
本当にありがとうございます。
私の方は、時々急に瞑想(黙想?)する時間が取りたくなるようになりました。

何とも言えない穏やかな心地良さ  K・Oさん(H県

先週はディクシャを実施して頂きましてありがとうございます。
 面白いと思いました。瞑想中は特に変化はないのですが、
レジデンスでうまくストレスが取れた時のような感覚が日中にありました。
久しぶりに味わう何とも言えない穏やかな心地良さです。

(渡辺コメント) レジデンス(瞑想の合宿)は瞑想三昧、超越三昧、
本当にリラックスしますよね、でもディクシャで同様の状態に
なってしまうのですから、瞑想者としては、
受けなきゃ損、という感じですね。

この1週間は素晴らしい経験をしました Y・Nさん(K県)
12/1(木)6時00分〜6時20
【ムクティ(悟り)・ディクシャ】
バガヴァン・アンマを想い、目をつぶった。
ほどなくうとうととし、気が付いたら
20分経っていた。
後頭部に軽い圧迫感を感じる。通常のディクシャと同じ感覚。
混乱し続けた仕事上のトラブルが、
思わぬ方向に好転しそうな状況になった。
今日が転機になればいい、と願う。
全てをバァガヴァン・アンマに託したい。


12/2
(金)6時00分〜6時15
【ワラ・ディクシャ】昨日の午前中に「確かな転機」があった。
全く思わぬ方向に事態が好転した。
先週の「どんでん返し」は実は今回の好転を導き出す為の回り道であったかもしれない。
バガヴァン・アンマの深い思慮に感謝したい。
「喜びの思いに満たされながらの遠隔ディクシャ」であった。
渡辺さん、有難うございます。心から感謝致します。

(渡辺コメント) 工場の責任者の方です。その前の週に何か工場でトラブルがあり、
精神的にも落ち込まれたとの事でしたので、ディクシャをさせてもらいました。
私もディクシャ中
感じるものがあったので、好転すると思っていました。
良かったです。

懐かしい記憶が蘇り、永遠を感じ、安らぐ K・Tさん(大阪市)

目を閉じていると、奇妙な模様が見え始めました。
青紫色の小さな雪の結晶のようなものが、
次々と増殖していくような感じでした。
昔の懐かしい記憶が次々と頭に浮かんできました。
嫌な思い出ではなく、楽しい思い出ばかり。
面白いことに、嫌な思い出が出てきても、
違う視点や価値観で見ているようで、
楽しい思い出として頭に再吸収されていきました。
それと、時間が全く経過していないように感じました。
自分が永遠にその瞬間から出られないのではないかと感じるぐらい、
静かで安らいだ体験でした。
※最初のディクシャ中の体験談です。

(K・Tさんのディクシャ2回目の後の日常生活における体験談です。)

怒りや悲しみなどのネガティブな感情が、ほとんど起こらなくなっています。
起こったとしても、その感情が自分自身に起こっているような感じがせず、
他人事のようにうまく処理できます。瞑想系の本に書いてあるような「観照」
の力が上がっているのだと思います。とてもありがたいです。

(3回目のディクシャ後の体験談)
視野が広がったように感じます。物理的な視野ではなく、自分の意識の
中を広く見渡す力です。必要な情報を的確に引っ張り出してきて、適切な
判断が出来るようになったと感じます。まだ3回目なのにここまでの変化が
あるとは驚きました。またお願いします!

M・Iさん(K県)
遠隔ディクシャありがとうございました。
ムクティディクシャの後、いらいらしたり、
ネガティブな感情があんまり出て来なくなりました。すごく楽です。

H・Aさん(N県)
ムクティディクシャ中、いつもより大きいむらさきの玉が見えて、その中から光りが
さしてきました。
その後夢か瞑想状態なのかわからない感じで、時空旅行をしているような映像がでて
きて、少し白い光が見えました。
白い光に完全に包まれるまでもう少しという感じがしました。
そして2日後くらいに、前から持っていたある不安が強く出てきて、せっぱつまった
気持ちになったら突然神の声?がきこえたような気がして、その後、絶対的な安心感
で満たされたようになりました。
不安はきれいさっぱり消えました。
あんな神の声?をきいたのは初めてです。
とっても楽しくて感動的でした。
ありがとうございました。

A・Kさん(I県)
今朝遠隔ディクシャをしてくださったと
思いますが、そのおかげで
なんとなく対人恐怖症の
状態が良いような気がします。
なるべく間をおかずに受けた
ほうが良いと思いますので
続けて二週間お願いしたいと思います。
(別の週に)
今朝は特別な遠隔ディクシャをしてくださり
ありがとうございました。
お蔭様で精神的に随分楽になりました。

S・Aさん(F県)
先々週の木曜にディクシャをおこなっていただいたとき、
自分の周りの壁が取り払われて、意識が周囲と繋がっていく、
壁が無くなっていくような体験がありました。
それと、広島県内で新しく仕事が決まりました。
収入も向上しそうな感じです。
宝石&ディクシャの効果です。
ありがとうございます。

Y・Hさん
瞑想中なんだか上に引っ張られる感覚があった。
スターパティヤヴェーダの建物に入った感じと似てた。

(渡辺コメント) スタパティヤ・ヴェーダとはインドの自然法に則った建築学で、
マハリシマヘッシ・ヨーギーの指導の下、その知識に基づいた建物が
世界中に現在建てられています。
ヴァーストゥはS・ヴェーダより派生したものです。

Y・Mさん(A県)
ディクシャの後は頭がさえています。少し頭痛もします。
ノー天気、いいですね。あるがまま受け入れるということですよね。
お願いごとは叶っても叶わなくてもいいくらいのスタンスの方がいいなら、
一度願ったら忘れるくらいでいいのかもしれませんね。
なやんでいた歯のことは信じられない程いい先生に恵まれ快調です。
ありがとうございます。彼とのこともお互いにとって一番いい方向に明るく向いてくと想います。
願い事が叶う方向にうごけたり、努力できるような気がします。
不思議だけどほんとうです。
最初の鑑定でー2回目の結婚で幸せになるーと言って頂いたのを信じてます。またご報告させて頂きます

M・Iさん(K県)
今晩は。渡辺さん、遠隔ディクシャ毎週有難うございます。
体験の方は、悟りのディクシャは、肉体の若返り効果もあるみたいです。
頬の肉が上に上がりました。凄い嬉しいです!顔から下も張りがでました。
ワラディクシャの方は視覚化がうまく出来ないので、枕元に願望を書いたのも置いてます。
金銭的な問題を早く解決したいので毎週同じ願望で受けていますが、
解決するまで同じ願望で受け続けた方がいいのでしょうか?

ワラディクシャを受けだして、物理的にはまだ変化はないですが、
気持ちの上では随分楽になりました。有難うございます。

H・Yさん(N県)
先週は遠隔ディクシャをしていただきまして、ありがとうございました。
とても気持ちよかったです。またお願いのメールです。

 ★HOME