HOME

体験談
 
頂いたお便りや感想の一部をご紹介させていただきます。
お一人一人に心よりお礼申し上げます。
マザーディヴァインの祝福と恩寵が更にありますよう
お祈りいたします。

8つのラクシュミ神 更なる豊かさとご加護

「身代わり」になってくれた

一生の宝物にします

悪夢が過ぎ去った後の爽やかさ

上品で気に入りました

大満足!!!

思い切って八王子まで行ってよかった

守られている

見るなり気に入りました

一年間がんばった私へのご褒美

ラクシュミさんは信頼できる会社だなあ
と思いました


加工前より石が美しく

否定的な思いを引きずらなくなりました

宝くじ当選

ますます元気で絶好調


奇跡に近い出来事

ジョーティシュ鑑定で言われた展開に

「だけど、そのペンダント凄いよね」

we gotten over $10,000 pay raise.

体の流れが変る

3.5カラットUPのダイヤリング


今の充実した人生は
ジョーティシュなしではありえなかった


母が妙に元気に

美しくなったといわれます

仕事面で大改善

心身の安定

疲れ知らずで気付いたら仕事が完了

凄かったです!最高です!!!!

お父さんの持病が劇的に改善

イエローサファイア〜〜〜〜☆

凄いエネルギーが
・・・、感動しています


枠が取り払われ宇宙にとけ込んでいく

ルビーで確実に消化力UP

普通に眠れる様に

人生に祝福を受けている様なリングです

助けられています

最近とても元気です

もの凄いダイヤ効果

収入が以前の4〜5倍に


父にまさかの変化が

長年の夢が叶ってきた

リング、とても気に入りました

作ってよかったです

仕事と人間関係の改善に驚きです

課長に昇進、しかも念願のポスト

人生の心強いパートナー

ルビーでより積極的、社交的に

競馬で1万円が17倍に

早速幸運が

回らなかった首が回るように

内面の気づきへ感謝

ソウルメイトと出会い、結婚へ

覚醒意識と至福感が続いています

長女に奇跡 学生時代一番入りたかった会社からスカウト

私のジュエリーが大反響

念願の子供を授かりました

ダイヤに永遠の生命を感じます

人間関係が飛躍的に改善しました

3ctのダイヤにすごい!の一言

瞑想と睡眠が深くなりました

落ち着いて瞑想ができるようになりました

前世でも着けていた!?

クンダリーニ上昇、至福と共に仕事に邁進

深く静かで不動の喜び自由を感じています


10CCの底力が自信へと

珈琲中毒と過食が改善されました


至福感が増え楽観的に

とても気に入りました

随時追加しています

8つのラクシュミ神 更なる豊かさととご加護
東京都八王子市 吉田純子様( ギ―ダリ―ジュエリー様)より寄稿頂きました。感謝致します。

お持ち込みホワイトトパーズでのジョーティッシュ リングが仕上がったので宝石祈願をお願いしてきました。

ラクシュミジュエリーさんでの(はりたまさん)宝石祈願の際は毎回のように8つの豊かさのラクシュミ神のお話を聴く機会を与えてくださいます。


お客さんのジュエリーのご祈願ではあるのですがすっかり自分がご祈願好きになっております。


一般的に豊かさと聞いてイメージするのはやはりお金、土地、たくさんの食べ物の備蓄などをイメージされるのではないでしょうか?


もちろんそう言った物質的豊かさも「豊かさ」の一部だと思います。


8つのラクシュミ神はそれぞれの担当があり、象徴する道具などを持っています。


そのいくつかをあげると


●その人の本質に合った生き方をすべく道しるべを得られること


●子供を得、守り育て導いていくこと


●健康を保って本来の寿命をまっとうすること


●たとえ病になったとしても乗り越え、その意味に気付き、さらに強くなること


●物資的豊かさ(お金など)を得る事による執着や更なる不安など重いエネルギーから解放される事


●お金を良いエネルギーで循環させること=いただく時、支払う時は神と相手との感謝で循環させること


●目に見えない、「自分に不必要なエネルギー」に翻弄されないこと


などなど他にもたくさんありますが

一口に豊かさのエネルギーといっても様々でまたそれぞれの担当の神様がいらっしゃり、御加護をいただくためには自分が許可さえすればそれでよいそうで


人間って何かひとつかけると不幸を感じてしまいがちですがひとつひとつの豊かさチェックをしてみると結構満たされていることに気がつきます。


また普段は気づかずにいますが、見えない様々な存在からの御加護をいただきながら、私達は毎日過ごしているように思えます。


満たされている部分に充分感謝をし、さらなる「豊かさ」のためにラクシュミ神の御加護を素直により多くお受けしたいと思う今日この頃です。


「身代わり」になってくれた
頂いたジュエリーを身につけ始めて1週間たとうとしています。幸いなことに恐れていた「好転反応」もなく安心しているとこ
ろです。マントラを108回唱え(音程?がかなり怪しかったけど)、身につけた夜はいい夢も悪い夢もみました。
そして、「大掃除月間」でかなりがんばったのに直前にまたワックス掛けなどに勤しんでしまい、何かにそうさせられてるとしか
思えないようなこともありました。不思議なことに赤サンゴは、つけたその日に肌にふれる側が白くなってしまいました。伺っていた通り、私の悪いものを引き受けて「身代わり」になってくれたのかなあと思っています。子供やペットのようにかわいがり状態をよくみていきたいと思っています。本当にありがとうございました。
(女性A様)

一生の宝物にします
こんにちは、以前お世話になったTです。昨日イエローサファイヤの指輪をつけました。
とても綺麗で気に入っています。ところで、パールのネックレスを8/7に付けてから感情が不安定で
爆発しかかったりしていました。紹介して頂いたMさんには毒出しだから大丈夫と言って頂きました。
私は3年前にパニック障害にかかり、薬を飲んでいて2年半生理が止まっていました。
今年6月に薬を止め、健康体に戻るように努力してきました。パールを付けた週の金曜に、隣の市で良さそうな漢方薬局を見つけ
自分にあったものを調合して頂き、飲んでいました。すると8/26に2年半ぶりに生理が来たんです!
びっくりしました。新薬に頼らないとダメかなと諦めていたのに・・・。パールは女性の体なんですね、本当に良かったです。
相変わらず感情は時々乱れますが、毒出しだと思って頑張ります。イエローサファイヤの方も楽しみにしておきます。
紹介して頂いたMさんに感謝です。香奈子さんにはパールとイエローサファイヤ選んで頂いて本当にありがとうございました。
一生の宝物にします。
(女性T様)

悪夢が過ぎ去った後の爽やかさ
ヘソナイト、効果なんとなくあるみたいですよ。悪夢が過ぎ去った後の爽やかさが少しですが、取り戻せた感じがします。
ありがとうございます!
(男性S様)

上品で気に入りました
サファイアのペンダントを受取りました。デザインも上品で気に入りました。
以前いただいたエメラルドとダイヤモンドと共にヨーロッパに持って行きます。有難うございました。
(女性M様)

大満足
こんにちは。ペンダント、受け取りました。と〜っても可愛いくて、大満足です!!!ありがとうございました。
(女性T様)

思い切って八王子まで行ってよかった
前略 もし、渡辺様のアドバイスが無ければ今頃どんな状態であったか、想像するのも怖いような思いがいたします。何ら具体的な準備も することなく、かといって定職につくでもなく、おそらく30歳になっても、フリーターならまだしも半分ニートのような状態で、悶々とした日々を送っていたに違いありません。そう考えますと、「ほんとうに、昨夏に思い切って八王子まで行ってよかった!
そして、最良のアドバイスを頂戴した!」というのが私ども夫婦の偽らざる今の心境です。 心よりお礼申し上げます。 
また、そのとき同時に鑑定いただきました宝石も毎日身につけております。
宝石の力を信じて身につけるとき、「これで何があっても大丈夫。やりとげられる!」という気持ちが満ちてきて、少しずつではありますが着実に前進していることが実感されます。本当に、いいめぐり合いを神様は私たちにプレゼントしてくださった、とあらためて
感謝する次第です。ありがとうございました。
(U様ご夫妻)

守られている
ほんとうに、守られているという感じです。このたびは本当にありがとうございました。
(女性Kさま)

見るなり気に入りました
無事に頂きました。デザインもシンプルで飽きない ,指輪もストッキングにひっかからない(女性でないとピンとこないかも)
あまり華美だと困ると思ってましたがさりげなく 垢抜けてて見るなり気に入りました。
ありがとうございます。吉日が楽しみです。
(女性O様)

一年間がんばった私へのご褒美
昨日宝石が無事に届きました。とても素敵にできていて嬉しかったです。着けるのが楽しみです。昨日は息子の一歳の誕生日でした。そんな日に届いて、まるで一年間がんばった私へのご褒美みたいです。ありがとうございました!
(女性Rさま)

ラクシュミさんは信頼できる会社だなあと思いました
イエローサファイアのリングが土曜日の午前中に届きました! 想像していたより存在感があって、すごくパワーをもらえそうです。
サイズもぴったり、デザインも希望どおりのしあがりでとても満足しております。
鑑定書もしっかりついているので、ラクシュミさんは信頼できる会社だなあと思いました。つけ始めの指定の日がすごく楽しみです。
大事に大事に使っていくつもりです。なにかいい出来事がありましたら、お知らせしますね!! 今回は本当にありがとうございました!
(女性Tさま)

加工前より石が美しく
本日届きました。ありがとうございました。あらためて見ると、とてもきれいな石ですね。加工前より美しく見えます。
それにパワーがあるように感じます。マントラを唱えるのはちょっと無理かもしれませんが、
せめて日にちだけは吉日通りにしたいと思います。
(女性I様)

否定的な思いを引きずらなくなりました
宝石装着後(パール、赤サンゴ)の体験談をご報告します。装着してからは、心なしか、悪い方向に物事を考えこまなくなった気がします。外から多少重い話が来ても,前よりも引きずらなくなってきているように感じています。
また、人と会話するときにも、それ以前のその人との会話での気がかりを引きずらずに話できているように感じました。
(男性Aさま)

宝石を着けてすぐ、主人がロト6で70万円あたりました!  
鑑定して頂いて1年近くになります。息子は、アドヴァイスに従い、不動産業界に就職しましたが、仕事が本人にあっているせいか、
おかげさまで、今もずっと順調に続いております。
また、ブルーサファイヤとダイヤモンドの宝石を作って頂いた後、主人が、ロト6で70万円が当たりました。
主人は宝石のお陰だとは、思っていないようですが、私は宝石効果だと、信じております。
(F様)

ますます元気で絶好調です
こんにちは。今年3月にイエローサファイヤとパールの特注ペンダントを作って頂いたSと申します。
秋も深まってきておりますが、お元気におすごしでしょうか。 
あの美しい彫り模様を入れていただいたペンダントを身に着けて以来、あまりにもいろいろなことがありすぎて、あっという間の7ヶ月でした。 
そのためお礼のご連絡をするのも遅くなってしまい申し訳ありませんでした。中略〜
私のほうはますます元気で絶好調です。 これも、頂いたペンダントのおかげと感謝しております。 
仕事のほうでは幹部向けの研修資格者にも選ばれ、こちらも日頃の努力が認めてもらえている状況です。 
あとは伴侶になってくれる素敵な女性が決まれば申し分ないのですが、こちらの方もこれまでの優柔不断な自分から
脱却できると信じています。本当にありがとうございました。  
最近パールが少し小さくなってきてしまいましたので、また肌に接触するように調整して頂けたらと思っております。
それでは、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
(男性H様) 

奇跡に近い出来事
お元気ですか?私は先日エメラルドのペンダントを購入した者です。少し報告しておきたいとおもいます。10月1日からつけはじめました。
つけはじめる前は仕事のストレスで毎日悪夢をみてたのですが、(8月に退職したにもかかわらず、9月になっても精神的に参ってました。)
つけはじめた次の日からまったく悪夢をみなくなって驚いています。
すこしずつですが否定的な概念が減ってきたようにおもいます。
他にもまだあります。今年の春ごろから突然手が角化症になってしまって強力なステロイドを塗っても治らず半分あきらめて
たのですが、エメラルドをつけはじめてから大分ましになってきて、完治まであともうちょっとといった感じです。
一番驚いたのは、どいやっても絶対入手不可能なある公演のチケットが突然定価価格で手にいれることができ、しかも一番前の席でした。私にしたら奇跡に近い出来事でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しばらくゆっくりしたい気持ちもあって無職でしたが最近だんだん前向きになってきて、就職活動も積極的にがんばっていきたいとおもいます。
(Y様)

ジョーティシュ鑑定で言われたとおりの展開に
ブルーサファイヤの新調と、エメラルドをリングにリフォームの注文を出したあたりから、仕事面で飛躍的に大きな良い進化がありました。
忙しいのだけれど、充実した忙しさで人生を楽しむ余裕も出てきました。
これはハードワークの土星が改善されてきたことだと思っています。
自分に自信が持てなかったのが石を着けてから、大丈夫、自分はできる、いつも守護星からのサポートがあるのだ、と心強く思えるようになりました。
ジョーティシュの鑑定で言われたとおりの展開になってきています。
いいことばかり言われて半信半疑だったのですが実現していて自分でも驚いてます。
まだまだ大きな仕事上のプロジェクトが目白押しで気力・体力ともに充実させるためにも、
宝石パワーを手放せない今日この頃です。
石も素晴らしい輝きで指にはめて見るのがとても癒されます。
友達にも紹介したいですね。 ではまた報告します。
(A様)

だけど、そのペンダント凄いよね
エメラルドは前から持っていたせいか、こちらのサファイヤのほうがなんとなくパワーを感じるようです。
指にしているからでしょうか?エメは、本当に素晴らしい色合いですけどね。
はずして眺めるたびに、こんなに良い色合いであったろうかと、感動するのです。
ペンダントにしていると、色は濃いし、大きさも相当で、遠目だとガラスのようにも思います。
妹も、会うたびに、「だけど、そのペンダント凄いよね」といいます。
それでも、石としての何かを感じるのは、
サファイヤの方みたいなのが不思議です。
(東京都T様)

My husband andI got marriedright after I received the jewerly and
 he has gotten over $10,000 pay raise.

Watanabe sama

How are you?  I hope both of you and your baby are doing fine. 
I bought Blue Sapphire/Diamond ring last December. 

I am sorry for writing in English, but my computer cannot write
Japanese (aalthough it can read) since I got a new one after
I moved to the United States with my husband. 

I thought maybe I should wait writing to you till I visit Japan
some time,
but I just couldn't wait to tell you what a great influence the jyotish jewerly you made for me is giving to my life.

My husband and I got married right after I received the jewerly from you, and he started getting  promotion offers from his job. 

In the last 8 months after our marriage,
he has gotten over $10,000 pay raise. 

I am delighted to see him living his life with more motivation and joy. 

Our marriage life started great-- spiritually, emotionally, and financially. 

I realize that there will also be difficult times in our life together,
but I am very much encouraged by my great jyotish gemstones. 

Thank you so much for bringing them into my life. 

I am already looking forward to purchasing better grade blue sapphire
and diamonds in my next chance
(and I hope it is coming not too far in the future). 

Thank you again for your great jobs! 

I also would like to say I enjoy your homepage very much. 

I wish the very best for your business  that brings so much joy and happiness to many people.

(ダイヤ・ブルーサファイヤリング Y・B様 アメリカ在住)

体の流れがかわりました
身に付けてから、体の流れがかわりました。はじめは 右手の中指 に つけていましたが、いまは ペンダント にして 首から下げています。指につけるとちょっと強すぎるからです。ペンダントにしていい感じです。
あと、宝石の輝きがかわっているということにおどろきました。
(1カラットUPのダイヤリングを作られた男性A様 )

すばらしい指輪をお作り頂き、本当に有難うございました。いずれまた、リピートしますので、宜しくお願いいたします!!
(3.5カラットUPのダイヤリングを作られたY様) 

今の充実した人生はジョーティシュなしではありえなかった
ジョーティシュジュエリーを愛用してはや10年以上経ちました。自分でも驚くくらいのスピードで、仕事面、プライベート面改善があり
本当に感謝しています。
今の充実した人生はこのジョーティシュなしではありえなかったと断言できます。
この10年間、代用石からスタートしてじょじょにいい石に変えてきた歴史がそのまま反映しているようです。
このところ、仕事面で凄く忙しくなり、自分自身パワーをつけるため、さらに本当に人に役立つ、そして自分自身の天命を全うする仕事を果たすために、気合を入れて特級レベルの石をオーダーしました!(出来上がるのが本当に楽しみです!)
注文を出して石とのつながりが出来るともうエネルギーがこんこんと湧き出てくる感じでバリバリと仕事を果たしています。
人生の節目に気合を入れてジュエリーを注文するのが私の楽しい行事になりました。
自分のダルマを果たして、人に喜ばれる仕事をし、自分も喜びにあふれる事でしょう。
まだまだ未熟者ですが宝石パワーの助けで魂の成長も自然にされていくと思います。
(ブルーサファイヤ・ダイヤ・エメラルドの女性30代)

母が妙に元気に
はっきりと何かあったというわけではないのですが病院通いをしている母がエメラルドのペンダントを着けてから妙に元気でとても気に入っています。なんだかいい感じです。
(岩手県 40代男性)

美しくなったといわれます!
そちらのジュエリーをつけてから美しくなったといわれます!
自分でも身なりにあまりかまわず精神性を高めることにしか興味がありませんでしたが急にもて出して、この変わりように驚いています
(20代女性 ダイヤモンドリング)

仕事面で大改善
3日前に石を決めてからまだ身につけていないのに仕事面で大改善があり驚愕しています。本当にジョーティシュの宝石の効果は凄いです。
(40代男性T様イエローサファイヤ)

心身の安定
1ヶ月ほど前からブルーサファイヤリングを着けてから交通事故で最小の被害ですみ心身の安定を感じています。
(新潟の40代男性T様)

疲れ知らずで気付いたら仕事が完了!
 本日、イエローサファイヤと赤珊瑚ルビーペンダントが届きました。イエローサファイヤの方はとても調子が良いです。
そしてこれはルビーリングで少しスタミナが付いてきたのもあるかと思いますが、先程今までのばしのばしにしていた事務的な仕事を
(気乗りしない仕事でいつもならギリギリまでやらない事の方が多かったのですが)、何故か今やろうと思い立ち、疲れを感じずにこなしてしまい、気が付いたら完了してしまい・・・ちょっと驚いた次第です。
赤珊瑚ルビーペンダントは想像以上に鮮やかできれいなペンダントですね。
8月に身に付けるのが楽しみです。本当にどうも有難うございました。
(東京都小金井市女性O様)

凄かったです!最高です!!!!
先日7/7(月)にパール身につけました〜〜〜!!!!!
凄かったです!身につけたとたん頭のてっぺんから尾てい骨に向かって
エネルギーみたいなものがドビュ〜ンってはいってきて、
体中の細胞が小刻み震えだして、胸のあたりがすごく何とも言えない
懐かしさで、いっぱいになって、気がつくと、涙がでてました。
月曜日の夜は感動の一時でした。
それからの瞑想は全てが手放しやすく、深い物になりました。
最初イエローサファイアで、眉間の奥の塊がとれていたのがよかった
かも!おかげでパールの効果が行き渡っているような気がします!
パールもイエローも最高です!!!!
(静岡県女性Mさま)

お父さんの持病が劇的に改善
持病持ちだった父が不思議に劇的に改善がありご家族で驚きました。
宝石は自分だけでなく父親にも良い影響が行くという石でした。
(東京都女性O様)

イエローサファイア〜〜〜〜☆
スゴクスゴク気に入ってます(o^^o)このデザインスッゴク好き!!!
私のイエローサファイア、とってもとってもホントと〜っても
優しいのです。
初めね、パールと並べて見ていて、パールは凛(りん)とした
強さみたいなものを感じ、イエローは、包み込むような深いものを
感じてたんです。
イエローサファイアを初めて身につけた時は、何故か何にも感じなくって
選んだ基準が指に置いた時すごく馴染んでずっと前から知っていたような
気がしたからなのですけど、だから馴染みすぎて、何も感じないのかなぁ?
なんてちょっと不安になってきて(笑)
その日の夜の瞑想の時、はじめる前に目を閉じて、
イエローサファイアに意識をあわせて、そっと寄り添った時、
指輪からビューーーーーーーンって光の束が何本も吹き出してきて、
それから、ちょっと言葉にはならない初めて感じるエネルギーが、
体中を駆けめぐったの!!!
それが落ち着いたら頭を中心になんか渦巻いている感じです!!!
なんかね、このイエローサファイアは本当にとても深く、優しい波動
なんです。なんか涙が出てきそうなくらい優しい。
それでいて、パワフルです!!!!
不思議なのは、サイズがピッタリなのもあって、まだ2日目なのに
時々はめてないのではないかってくらい馴染んでて、思わず、はめてるよな?
って確かめちゃいます(笑)
それと、なぜだか周りの人や、お店の人が優しい!
あと、気になっていることがなぜか上手くいってる・・・!!!!
頭はずっとエネルギーがグルグル回ってる。
そして私が少し疲れてくると指輪からブワァーってエネルギーが
出てくるみたい!!!!
私の心をスゴクよく察してくれてて、助けてくれている気がします!!!
変な話、私のことすごく愛してくれているというか、私の分身のような感じというか、もうすでに私の一部です!!!
はぁ〜〜っなんか イエローサファイア〜〜〜〜☆って感じです!
体中イエローのエネルギーがまわってます!!!!
私の宝物!!!!ホント大切!!!!
(静岡県Y様イエローサファイヤリング)

とてつもないエネルギーが・・・、感動しています
やっぱり付けると全然違いますねえ。
1週間たちますが、体の一部と化して凄くぴったりしています。
鏡に映してみると(ペンダントなので自分では見えない)
そこにあるのが当然で今までなかったのが信じられないくらいです。
今回作ったペンダントと自分の肉体・精神が三位一体になったかのよう。
ジュエリーって本当はこういうパワーアップするためのものだったんだなー。
付けてから凄くエネルギーが上昇しています。
仕事や人間関係も改善がありました。守られる感覚、安心感たらないですネ
石が肌に触れている胸のあたりからじわーと来てますよ。
今まで感じた事のない不思議な感触が。やっぱり自分にあった石だからでしょうね。
とてつもないエネルギーが、肉体から精妙なレベルへと影響を感じます。
デザインもすっごく気に入っています。
自分の本質的な美しいものがこのように表現される事に感動しています。
今度はもっといい石でリングも作りたいですね将来。
今回ブルーサファイヤのプラチナペンダント加工込みで20万くらいで収まったのも安かったですね。
この前宝石店で見たら半分くらいの大きさで値段は倍以上でしたよ。
おたくは本当に良心的だと思います。これで運命も改善されるのならほんと安い買い物だと思います。
これからも素晴らしいジュエリーをたくさんの方に届けてください。
(4ctブルーサファイヤのペンダント30代女性)

枠が取り払われ宇宙にとけ込んでいく
香奈子さん こんにちは!!!!
なんかすごいです!!!
こう、なんていうか内から今まで知らなかったエネルギーが
沸き上がってくるみたい!!!で、黒い壁がとけていくみたい!!!
パールの指輪の写真見だしてから、瞑想も変わったんです。
今まで気付かなかった枠みたいなものが取り払われて、
宇宙にス?ッととけ込んでいくようなそんな感じです!!!さすが香奈子さんが進めてくださったパールだなって、感動してます!!!
どうせならイエローサファイアも香奈子さんに選んでもらえば良かったと、
ちょっと後悔(笑)いや、とにかく写真パワーにびっくりして思わずメールしちゃいました!!!
ありがとうございました!!!!それでは〜♪
(パールリング作成途中の写真画像をご覧頂いたM様より)

ルビーで確実に消化力UP
こんにちは。3月にはルビーのリング・ネックレスを作っていただきありがとうございました。
消化力が弱くて少しでも油断すると消化不良になっていたので
すが、確実に消化力がアップしました!
ルビーを身につけた日は、異常にお腹がすいて、お昼をいつもの量だけ食べても「まだ食べたい」と、それまでの私では考え
られない発言をし、一緒にいた人を驚かせました。
今では「体調が悪い」と言っているときでも、以前の良好な時以上に食べられています。
消化力が上がるとは予想していなかったのですが、実感として確実にルビー効果です。
と思っていたら今日、本でルビーが対応している第3チャクラの対応器官には胃が含まれていると読み、
なるほど〜と納得しました。
(ルビーのリングとペンダント30代女性)

普通に眠れるように・・・
2/9にお邪魔して、3月にルビー、イエローサファイヤの指輪と
さんごのペンダントを作っていただいたTです。
お元気ですか?4月上旬に身につけてから、ひと月経ちましたのでその後の変化などをご報告します。
2月にそちらへお邪魔した帰り、なぜかひどくだるく感じて、帰宅早々横になったら、夕方から夜中までぐっすり眠ってしまいました。
昨年から不眠症でなかなか寝付けず、苦しんでいたので驚きました。
その日は、『日頃見慣れない高価なものを沢山眺めたせいで中ってしまったのかしら?』(笑)
なんて思いましたが、その後も波はあったものの、今はほぼ毎日、普通に眠れるようになりました!
職場の今のポジションが嫌で、4月の人事異動を期待していましたが残念ながらそれは変化なしでした。
しかし、眠れるようになったせいか、以前よりもストレスに耐性がついたような気がします。
色が赤黄なのとデザイン、大きさの違いから、昼間はイエローサファイヤは指定と反対の右手人差し指につけていますが、
帰宅後は左手にしています。
普段の私の服装はカジュアル系が多いため、ルビーとイエローサファイヤは浮いてしまうのではないかと心配していましたが、不思議としっくりきています。
体験談で皆さん書いていらっしゃるように「ずっと以前から身につけているような感じ」を私も味わっています。
今まで持っていた指輪は、小さなものばかりですがダイヤ、サファイヤ、エメラルド、パールなどで、なぜかすぐはずして置き忘れたり、サイズは合っているはずなのにズレたり回ってしまったりして「アクセサリーは面倒」という気持ちが少しありました。
今思うと、私と合っていなかったからなのかもしれません。
ルビーは、屋外の日陰で見ると特に美しく赤い色で手が白く見え、優しい感じがします。
イエローサファイヤは反対に、キャンディーのようなころっとした形で輝きがすごく、とてもパワフルです。
さんごはシンプルな枠で見た目かわいい感じですが、実は体感としてさんごが一番感じるものがありました。
初めて身につけた日、お風呂に入るためネックレスをはずしたらはずした後もなんとなく、胸元に存在を感じたり、
急に、昨年亡くなった友人を思い出して強い悲しみに襲われ、その人が亡くなったときの事などを、反芻したりしました。
当時は周囲の人たちの手前、存分に悲しむこともできずにいたため胸に溜まっていた悲しみの感情が、
今になって吹き出てきたかのようでした。その後は落ち着き、少し気持ちの整理ができたように思います。
元々の運気に厳しい時期が続いているためかどかーん!!という変化はありませんが、悪い時期は、それこそ次々と赤信号で足止めを食うような嫌なことが立て続けに起こったりしていたのが、今は、電車で立っていても頻繁に自分の前の席が空いたり、
しばらく音信不通だった友人が連絡してきて、わからなくなっていたもうひとりの友人の新住所を教えてくれたり、
給料日前、忘れていた貯金の満期金が数万円振り込まれて一息ついたり、スポーツもお酒も苦手なため、
ストレスをうまく発散させられなかったのが、ネットでみつけた産直野菜の宅配を毎週取り寄せるようになったところ、
お料理やお弁当作りに凝りだし、良い気分転換になっているなど、些細なことですがよい事が続き、以前よりも緊張やストレスが緩んでいるのを感じます。
ホームページの作品例画像はどれも美しく、何度も訪れていますが見飽きません。
体験談なども、励みになります。
渡辺さんがアーユルヴェーダでアトピーを克服されたとお聞きしたので私も簡単なアーユルヴェーダの本を買ってみました。
これからもますますのご発展をお祈りします。
(ルビーとイエローサファイヤのリングと赤珊瑚ペンダント30代女性)

人生に祝福を受けているようなリングです
本当に素晴らしい光沢ですね。
トイレなんかで(失礼!)ふうっと目を見やると、
なんか指輪に幸福を約束されているような、人生に祝福を受けているようなそんな気になるのです。ありがたいことです。
イエローサファイア、おかげさまで、効果あるようです。
夫との関係がだいぶスムーズになってきたように思います。
穏やかになってきたというか。
(女性イエローサファイヤリング)

助けられています
シンプルな形に出来上がり大変気に入っています。着け始めてから1ヶ月たちますがこの1ヶ月を振り返ると多忙な日々のなか様々な事がスムーズに進み周りの人の動きで助けれていることもありこのイエローサファイヤのおかげだと嬉しい毎日です。ありがとうございました。
(女性 イエローサファイヤリング)

最近とても元気です
この度は、母の指輪と、ペンダントありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが、とても喜んでおり、6日に指輪の方、着けさせていただいてます。
実は、急に、3月12日に引越しすることになりました。その、準備で、忙しくなってしまいました。
とても、良い所で、早速、おかげを、いだだいてる様に思います。
私の指輪やペンダントは、日に日に馴染んできている感じです。
それに、身体が、最近とても元気です。本当に、ありがとうございました。
(ブルーサファイヤとダイヤ、イエローサファイヤとパールをご家族で作られた方)

ものすごいダイヤ効果!
11月にダイヤのリングを購入した です。
(遅れ馳せながら)明けましておめでとうございます。
さて、ダイヤの効果ですが、ものすごいものがあります。
とにかく、男性から(気味が悪いほど)お誘いを受けるようになってしまいました。
その中には、こちらが以前から好意を持っていた人もいるので、逆に戸惑ってしまうほどです。
しかも、身につけてから2日後には、その兆候が現れてきたのです。
他にも、仕事面が充実してきた等、いたるところでダイヤは実力を発揮しています。
本当に中途半端ではないこの効果は、これからも続くでしょう。また徐々にお知らせしたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(ダイヤのリング30代女性)

本当の豊かさを享受しています
収入が身につける以前の4-5倍になりました。私のチャートからするとダイヤモンドを身に着けることで金星を強め、豊かさが増すといわれましたがまさにそのとおりになりました。
着けてから4年経ちますが、最初はブルーサファイヤほどの変化を感じませんでした。
しかし、振り返ってみるとよくぞここまで運命が改善されたな、と感慨深くおもわずにはおれません。
目に見えない深いレベルから着実に改善されたという実感があります。
分の努力だけではどうすることも出来ない運命を改善できたことに心より感謝しています。
自分の天命をまっとうし、人に喜ばれる上、能力を発揮できる仕事に恵まれ、
収入も身につける以前の4-5倍です。
家庭にも恵まれ、本当の豊かさを享受しています。以前劣悪な環境で孤独に安賃金で朝も夜も働いていた頃が信じられません。
チャートに表れていたが、星の配置により弱められていた自分の潜在能力が宝石パワーで開花しました。
(ブルーサファイヤとダイヤのリング20代女性)

父にまさかの変化が
昨年8月より本当にお世話になりました。
ルビーのリングは表情デザインが繊細で力強く嬉しくなるほど気に入っております。
その後の報告ですがまた詳しくお知らせできる内容かと思いますが父にまさかと思うような変化や出来事が起こり始め周囲のものが驚かされております。
ジョーティッシュでこの時期家庭に発展といわれてはいましたがルビーを身に着けてから何かが少なからず影響があったのか。
右手薬指から守られている感覚が拡がっています。
(ルビーリング30代女性)

長年の夢がかなってきた
お元気ですか?リングとても気に入っています。効果が出てきましたのでお便りしました。
長年の夢がかなってきています。
家庭内もうまくいっていて、友達とか人間関係もうまくいっているので心も落ち着いています。
家事もテキパキこなすようになってやる気が出てきました。
(パールのリング30代女性)

リング、とても気に入りました
気持ちも前向きに!エメラルドは2個目のリングで右手の小指にはめました。

すでにひとつしていましたのでそれほど大きな変化は感じませんでしたが8月にダイヤとブルーサファイヤのリングをはめてから
7月にはめたエメラルドの効果が相乗効果で強まっているような感じです。
気持ちが前向きになり守られている感じが強くします。より活動的になっている気がします。
ダイヤとブルーサファイヤは相性が良いのですね。お互いに美しさを引き立てあってとても気に入りました。
(エメラルドリングとブルーサファイヤ・ダイヤのリング40代女性) 

作ってよかったです
今回は本当に有難うございます。指輪をつけた瞬間とても地に足が着いたようなしっかりした感覚がありました。
数日後には慣れたせいか体の一部と化しました。
赤は第一チャクラのガネーシュでもあり大地に根ざす力ですね。
お薦め頂きよかったと思っています。ありがとううございました。
(ルビーリング40代男性)

仕事と人間関係の改善に驚きです
先日は素敵なリングを作っていただきましてありがとうございました。
3月末に身につけはじめてからたくさんの良い変化を体験しています。
まず仕事の面で上司から大変評価していると直接伝えられ,
4月の年次昇給では予想外の大幅な昇給がありました。
また今まで私の所属するセクションのリーダーだった人が突然正社員を辞めることになり,昇格することになりました。
とても短期間の内に職場環境が改善され,驚いています。仕事以外の人間関係も大幅に改善されました。
特に母親とは今まで以上にいろいろな話が出来るようになり,とてもうれしいことには,アーユルヴェーダ及びTMにも関心を持ち始めてくれたことです。
そして何よりも,精神的にとても安定してきています。
地を踏みしめて歩くような力強さを内に感じるようになりました。
また追ってご報告したいと思います。とりあえずお礼まで。
(ダイヤの代用石、ホワイトサファイヤのリング20代女性)

課長に昇進、しかも念願のポスト
2月5日に店を訪れダイヤモンドを注文した頃から徐々に生活に変化が現れてきました。
なぜか、勘がよくなってきて仕事などでも次の展開に必要なものに対する気づきが多くなってきています。
実際にダイヤの指輪を着用してからは、変化が大きく、3月22日に着けて26日の内示で課長への昇格を知らされました。
それも自分が一番望んでいたポストへの昇格だったののには驚きました。
そのほかにも、生活全体が人間関係を含めて
、とても安定してきているのを実感しています。
自分で一番驚いているのは、このリングをしたのはつい最近なのにもかかわらず、ずーと昔から着けていたような感じがしてならないことです。なにか不安なことがあると、すぐ指輪を見ます。
そうするとそのキラキラした輝きが、私を安心させてくれます。
子供の頃、小説や漫画に出てきた魔法の指輪がまさに私の指にある。そんなことを思わされる毎日であります。
(ダイヤリング40代男性)

人生の心強いパートナー
サファイヤ・ダイヤのリング、いつも身につけています。
人生の心強いパートナーを得たような感じがします。
(ダイヤとブルーサファイヤのリングを作られた30代女性)

ルビーでより積極的、社交的に!
ルビーを身につけ始めてから、今まで会社の方とあまり話をしないようにしていたのに自分から食事に誘ったりして自分でもビックリ。
色んなとこからお誘いも多く毎日食事会、PARTYと家で食事をとる時間がないくらいです。
仕事では今までだめになって白紙になっていた案件が先方より交渉したいと連絡があり本当にビックリです。
(赤珊瑚とルビー30代女性)

競馬で1万円が17倍に!
エメラルドによる幸運が早速ありました。10,000円投資した菊花賞、見事的中しまして17倍になってしまいました。ラッキー・・
最近は身につけるととても落ち着きを感じます。有難うございました。
(エメラルドリングをつけられた30代男性)

早速幸運が
きれいなブルーサファイヤ有難うございました。
落ち着きと品があり大変気に入りました。
さっそく幸運に恵まれました。
ジャパンカップで単勝1万円投資し、42,000円ゲットしました。
(ブルーサファイヤリング30代男性)

回らなかった首が回るように!
首が凝って回らなくなっていました。
気功師のところに行っても治らなかったのが丁度注文していたパールのペンダントが届いたので
ムーンストーンと交換して着けたところすぐに首が回るようになりました。
(パールの代用石のムーンストーンを着けていた50代女性)

内面の気づきへ感謝
去年10月の終わりから赤珊瑚リングをつけ始めてから一見最悪と思えるようなことが、実は根本的な解決だと気づかざるを
得ない状況になっていて、表面的に対処したんではもう追いつかないというところに来ています。
今、それをできる力があるように感じます。
「出すもん出して」すっきりな事だったりするので非常に感謝しています。
内面に気づかされる体験が「自分ごと」として起きて、他人事としてすっとぼけている場合じゃなくなってきていることが私にとって宝だと思っています。
(赤珊瑚リング30代女性より)

ソウルメイトと出会い、結婚へ
お元気ですか?素敵な指輪を作ってくださいまして有難うございます。
12月にブルーサファイヤの指輪が届きました。
12/22に身につけさせていただきました。
デザインは私の大好きな蓮の花のデザインでとても気に入っています。
身につけてすぐ色んなことが起こりました。
年末に買い物をした抽選券で商品券が3万もあたりました。
その後も商品券が1万円もあたりました。
今年に入ってからは人生が変わることが起こりました。
1/17突然思いがけない人から電話があり1/20、17年ぶりで再会。
1/24プロポーズ、そして結婚することになりました。
話をするうちに考え方、好みがあまりにも似ているのでソウルメイトじゃないかと直感的に思いました。
全てがスムーズに進みすぎて自分が1番驚いています。
これもブルーサファイヤのお陰かな?と思っています。本当に有難うございました。
次はエメラルドを是非手に入れたいと思っています。
また良いものが入ったときに教えてください
(ブルーサファイヤのリング40代女性)

覚醒意識と至福感が続いています
今年になってから、変化があったのでご報告しときます。
パールの効果だと思っているのですが。

@1/3に夢を見ている自分を目撃していました。自分では
起きていると思っていたのですが、不思議な感覚でした。

A1/3以来、気持ちが安定していて、フト至福感のような
ものが続いています。

B生理の時と始まる前にイライラしたり、疲れていたのが
今回はまるで無くて、気持ちが安定しているのです。
そのせいか疲れませんでした。

C仕事で、ちょっと苦手と思っていた人が数人いたのですが、
何故か移動になったり、担当が替わったりしています。

お陰で仕事がやりやすくなりました。
(パールとイエローサファイヤリング30代女性)

長女に奇跡が、学生時代一番入りたかった会社からスカウト!
前略ダイヤ着用後の相対世界での楽しい出来事。

@長女が大学時代のときに一番行きたかった
会社で就職試験に落ちた会社から
今度は向こうから来てくれとのこと。

再び大手の会社で自分の希望する仕事ができるようになり
長女は大喜びでした。

Aお葬式に行かねばならなかったのが、ひょんな事で、
同じ日にあった結婚式に行くことになり、
(母親と交代した)
おいしい日本食をただで頂いた。

葬式が結婚式になったという話。

B16年ぶりに元同僚に偶然合い、
色々と相談に乗ってくれることになりました。

ともに働いていたとき、私は子供を育てるのと
仕事の両立で気が狂いそうな多忙な日々。

その頃を思い出して自分の人生を振り返り
心を新たにしました。

恥ずかしい自分の半生を今後は光あるものに
していくぞと決意しました。

かつてはダイヤにも守られず、武器もなく
丸腰で戦っていたつらいつらい時期でした。
今は全く違います。

色々な変化を楽しみながら変化に身を任せていきたいと
思っています。

Cもうひとつ。とある説明会に申し込んでいたのに
なんの連絡もなく、問い合わせたら手違いで、忘れていたとの事。

担当者が我が家にお詫びに来て内容を伝えてくれるというのです。

私はわざわざ行かなくてすみ自宅で待っていました。

ここのところ、以上のように突発的などんでん返しが
続いていてめまぐるしい日々を過ごしました。

(4日の間に起きた出来事です。)

その割に気分は落ち着いていて自分を失うことはないようです。

本当にダイヤを気に入っています。この輝きが永遠に続くよう
祈っています。
ありがたいことです。心から感謝。
(ダイヤをリングを作られた女性40代)

私のジュエリーが大反響!
ジョーティシュやジュエリーに関心ある方に「とても綺麗」「ゴージャス」などものすごい反響でした。
「よく似合う」「イメージに合っている」と誉められたことがとても嬉しかったです。
効果についてはまだ良く分かりませんが、やはり指定された指につけたときが1番しっくりくるようです。
ネックレスにして下げていても何か指定されている指に存在を感じる気がします。有難うございました。
(赤珊瑚とルビーのリング30代女性)

念願の子供を授かりました!
お元気でお過ごしのことと思います。
お伺いした節には心のこもったおもてなしをして頂きまして有難うございました。
宝石を身に着けた体験談、感想をお送りしなくてはと思っていたのですがlこれも宝石を身につけた効果なのか色々(?)ありましてこんな時期になってしまいました。
じつはお伺いしたときはお話しなかったのですが昨年流産してしまいそれでジョーティシュを受けたりクリニックに行ったりとまた、その流れで宝石もお願いしてみようと思ったのが購入した動機だったのです。
ジョーティシュでは2月15日以降なら子供ができるといわれこれがビックリするくらい時期があたり、今妊娠3ヶ月です。
信じていなかったわけではないのですが・・・ちょっとビックリです。
初めてエメラルドをつけたときは本当に感動しました。
精神的にも肉体的にもまだ緊張していたときだったのでネックレスをつけた瞬間体の緊張が溶け安心感や心の落ち着きが広がったように感じました。
瞑想の体験も良くなったのも驚きでした。
以前はイライラすることが多く脈も触れなかったのですが、エメラルドをつけると不思議とイライラが収まり脈も規則的に調和的に感じられるようになりました。
周りの人間関係も以前より良くなったと感じられるのもこれも宝石の効果なのでしょうか?
思っていた以上の効果があり本当にビックリしています。
特にエメラルドが私と子供を守ってくれていると思えるのが今の私には心強いです。
お二人の良いアドバイス有難うございました。
もう少しお金がたまりましたらダイヤモンドもお願いできたらと思っていますのでその折にはよろしくお願い致します。
色々有難うございました。
(エメラルドのペンダント女性30代)

永遠の生命を感じます
先日は素晴らしいダイヤのリングを作って頂きまして
有難うございました。
いつもいつも私のそばで美しく輝いているダイヤを見るたびこの世にあってこの世でない、永遠の生命の素晴らしさを
かんじます。
多分私達の人生とか命とか言うものは本来の意味において
もっと神秘的なものから生まれてきたのだと思います。
全てを知っているような科学と技術の進んだ現代において
実は生命の価値が科学を超えたところに想像を絶する強さで存在しつづけている!
そのことを一番知らないのが現代人かもしれません。
雄大な宇宙が時空を超えて語りかけてくる、星達のメッセージを私はどの瞬間にもキャッチしています。
これってジュエリーの価格に照らし合わせてみて、安価ですか、高価ですか。
その答えは私の顔を見れば分かる。この満足げな顔を。
thanksー感謝感謝
(ダイヤリングを作られた女性40代)

人間関係が飛躍的に改善しました
すさまじいい運気の変化を感じています。
丁度世界情勢の悪化なども時期が重なりもうどれが何の波なんだかわからずよくも悪くも収拾がつかない、という感じです。
宝石は着けた直後のこれだ!というインパクトはなかったですがこの荒波の中何とか無事でいられるのは宝石のお陰と感謝しております。着けていないとなんとなく寂しいかんじがします(笑)
ちなみに人間関係は飛躍的に改善しています。
有難うございます。
良い品物を安価で提供されるための苦労はいかばかりかと存じます。
お体ご自愛ください。
(赤珊瑚・パールの腕輪とルビーの指輪男性30代)

3ctのダイヤにすごい!の一言
着用前の感想です。
初めて見たときこれはすごい!
と、思い、妙に気に入ってしまい一日中暇さえあれば眺めています。
寝るときは枕もとに置いたり自分でも信じられないほどです。
うちの子供もが「なんで急に宝石に目覚めたの?」というぐらいビックリしています。
以前からブランド品とか高級品、香水などに関心のかけらもなくもともとそういうのに惹かれたことがないのでおしゃれからほど遠い
ずぼらな性格だったのです。
しかし今は、このダイヤの輝きよ永遠に・・!
ていうかんじで毎日磨いて輝きを保とう・・などと思っています。
デザインも渡辺さんにはずいぶん考えていただきました。
ベストな形に仕上がったと満足しています。これ以上の配列の仕方はないと思います。
とにかくこんな感じで喜びを伝えたかったわけ。紹介してくれた方に心から感謝しています。
またこのような縁にめぐり合うことができて
自分はとても幸運だと感じました。
着けてから、どのような変化が訪れるのでしょうか。
それは楽しみでもあり、エキサイティングでもあります。早速知人にも紹介しました。
今後も益々発展され、大いなる平和運動の一環として現世に貢献されますよう期待しております
(3カラットのダイヤモンドリング女性40代)

瞑想と睡眠が深くなりました!
すばらしいリングを作って頂きまして有難うございました。
宝石を着けた感想は、

1 瞑想と睡眠が深くなりました

2 手足がぽかぽかして全身の血行が良くなりました。

3否定的な想念が少なくなってきした

今後ともよろしくお願い致します

(ルビーのリング男性40代)

落ち着いて瞑想ができるようになりました
リングをしてから瞑想中も心がざわざわすることもなく落ち着いて瞑想ができるなど効果を感じています。
素敵なリングを作って頂いて有難うございました。
今度はもっとカラットを増やしたいと思っています
(ダイヤとブルーサファイヤのリング女性40代)

前世でも着けていた!?
お世話になります。今日届きました。とても素敵なデザインで感激しました。
サイズをみる為にちょっとだけはめてみましたら、ぴったりでした。よかったよかっ た!
石のエネルギーが強くて私にはめられるか心配になりましたが,私の内なる心が
大丈夫と言ってました。
”8月4日にはめなさい”というのでそうします。
2つの作品を見てて、指輪にしてもペンダントにしても石のついたものは本来こんなかたちで身につけるものなのだと実感しました。
少なくとも私は前世で身につけてます。
だからしょうもないアクセサリーに興味がなかったんだと納得!
(アメジストのリングとホワイトトパーズペンダント30代女性)


クンダリーニ上昇、至福とともに仕事に邁進
背骨をクンダリーニが快感とともに頭頂まで登り、コントロールできることすらできるようになりました。
至福にあふれ、あせりがなくなり仕事に邁進しています
(エメラルドのペンダント40代女性)

内深く静かで不動の喜び自由を感じています
聖なる石を神聖なプロセスを経て
リングに仕上げて頂き どうも有り難うございました。
今朝は予定通りの時刻に自然に目がさめ、
神様に挨拶を した後、おもむろに身に着けました。
ルビーと赤珊瑚のリングのせいか、内深くの静かで
不動の喜びとともにそこから湧き出て来るエネルギーの絶え間ない 流れを感じています。
この幸せが、とても素敵なリングを作って頂いた喜びなのか、
本来の石の効果から来るものなのかわかりませんが、
意識と 身体の枠から解放され、自由と心地よさを感じております。
本当にどうも有り難うございました。

(ルビーと珊瑚のリング40代女性)

10CCの底力が自信へと

覚悟していたほどの変化は特にないように感じますが今まで不足していた「底力」がお臍の奥のあたりに10cc位?たまってきたような感じがします。
この先ちょっとづつでも増えていって定着してくれたら自分の自信へと繋がっていくのではないかと半分確信しながら期待しているところです。
色々とお世話になりましてわがままもたくさん言いまして本当に有難うございました。
また、石を太陽の光で見るととても美しく、心が魅せられます。
(ルビーのリング 30代女性)

珈琲中毒と過食が改善されました!
初めての宝石でした。
着用したその日は体調が悪く特別変わったことはなかったように思いましたが、
翌日から眠くて日中ずっと寝ていました。
日後にすごくすっきりした感じで体が軽くなりました。
毎日やめられなかった珈琲を全く飲まなくなり
過食をしなくなりました。
時々ワーッと至福に包まれることは
前からありましたがさらに強く感じます。
それと子供の様子が変わったように思います。

庭掃除をしてくれたり,
やさしい言葉をかけてくれます。
私も以前よりてきぱき家事をこなすようになりました。

やる気が全開になった感じです。
お友達に紹介して頂いてこのような
満足の得られる宝石にめぐり合い
本当にありがたいと思います。
またトピックがあったら連絡します。
(エメラルドのペンダント40代女性)

至福感が増え楽観的に
リングは大変満足して気に入っています。
自分は神経質なところがあったのですがつけてからいらいらすることが本当に減り、至福感と楽観的な感じになっています。
サイズ直しをしてもらうためリングをはずしたら
また少しイライラが戻ってきてしまいました。
(ブルーサファイヤのリング20代男性)

とても気に入りました!
石をつけているんだと意識すると大変静かな落ち着きがやってきます。
気持ちが落ち着き広がりを感じます。
石が重いはずですがネックレスにして肩がこったりしません。
デザインもシンプルですごく気に入っています。本当に有難うございました。
これからもたくさんの方に幸せを届けてください
(イエローサファイヤのリング30代女性)

 おかげさまで、毎日指輪とともに元気にしています。
ありがとうございました。
ときどき陽にかざしてうっとりしてますが・・・
ご報告が遅れましたが、指輪を使いだしてから、喧嘩別れをしていた彼氏との仲が元に戻りました。
今のところ、ほかにご報告できるような大きな変化はありませんが、もともと大きな問題の解決のために作ったわけでもないので、
また何かよいことがあった時は、ご報告させていただくつもりです。
まだまだ夏日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
ご主人様、お子様におかれましても、ご健康と幸せをお祈りいたします。
(イエローサファイア埼玉県 O様 女性)

ありがとうございました。無事に届きました。
今朝、マントラを唱えて着けました。
とても美しくて感動しています!
本当に嬉しく感謝しています!
守ってくれています。
(K様 女性)

お世話になっております。6月23日にイエローサファイアのリングを受けとりましたSです。リングをつけはじめて1ヶ月たちましたので、メールしました。
まず指輪を受け取ってすぐに、会社で大きな人の動きがありました(上司が突然退職することになり、部下が体調不良でしばらく出てこなくなった)。偶然かもしれませんが・・・
その後指輪をつけ始めましたが、とてもつけ心地がよく気に入っています。今まで人差し指に指輪をするのは、落っこちてしまいそうであまり落ち着かなかったのですが、違和感なくつけられています。
変化は特にないと思いますが、瞑想中に石から嵌めている人指し指にピリピリと痺れのようなものを感じる気がします。あとは、最近体調があまりよくないので(夏バテもあると思いますが、とても疲れやすかったり、だるかったりします)、早く寝たり、オイルマッサージを部分的に取り入れたり、整体に通ったりしています。
・・・と、このような状態ですが、石とは仲良くできている感じがします。これからよい変化が起こるといいなあと思っています。
またご相談させていただくこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
(S様 東京都)

ダイヤのお陰かなと思う事
ところで、今考えてみるとこれはダイヤのお陰かなと思う事がありましたので少し書いてみようと思います。〜中略 
恋愛以外にも、瞑想中いろんな氣づきが> あったり、普段でも不思議な体験をしたり>視覚障害というハンディを持ちながらも
充実した日々を過ごさせていただき>楽趣味さんで紹介された石達、そしてご主人様、香奈子さん、職人さんに
本当に感謝しております。
(女性 北海道)

痩せました(笑)
こんにちは。ブルーサファイアを身につけて1ヵ月後のご報告を・・・と思いつつ、
すでに2ヵ月近く経ってしまい、遅くなってしまって、申し訳ありません!
現在までの2ヵ月は、主に水・金・土曜日と旅行に出かけたりする時に身につけています。
友人の反応が、「すごいキレイな指輪!」「似合ってる!」と好評だったので、うれしいです☆
そして私自身も、我ながらなかなか似合ってるかな〜なんて思っています(笑)
本当にカワイイ指輪にしていただいて、すごく気に入っています^^
身につけてからは、急に何か大きな変化が起こった、というようなことはないのですが、確実に変わってきているのを感じています。
まずひとつは、交友関係が広がったことです。
新しい出会いではないのですが、今まで同じ会社の中にいて、特に交流がなかった人と仲良くなる機会が増え、仕事が終わってから遊びに行ったり食事に行ったり、お誘いを受けることが多くなりました。

それから、多少ですが・・・痩せました(笑)
普段きちんと体重を計っていないので、どれくらいかはわかりませんが、3ヵ月ぶりに会った友人から「痩せた!」と言われ、
3ヵ月前の写真とこの時撮った写真を見比べてみたのですが、確かに少し細くなっていました!
というのも、私はもう何年もストレスからの暴食が続いていて、ひどい時は週に3〜4日暴食してしまうこともあったのですが、気がつけば今はそれがまったくなくなっている状態です。(つい食べ過ぎてしまうことはありますが・・・)
もちろん、ストレスで激しくイライラしてしまうことは今でもあるのですが、それが暴食につながることがなくなったので、これは本当にすごいことだと思います!
特に最近の2〜3週間は、ちょっとしたことで無性にイライラしたりしていたのですが、それでもヤケにならず、「今はきっとそういう時期なんだ。」と思い、乗り切ることができました。
なんだかだらだらと長い文章になってしまい申し訳ありません(>_<)
渡辺様とブルーサファイアとの出会いがなければ、この変化はなかったと思い、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今、仕事がとても忙しく、いろいろと大変な状況なのですが、これも必要な試練と思って、前向きにがんばっていこうと思います。
本当にありがとうございました!
(H様 女性)

再検査で消失していると言われました
7月にパールとイエローサファイア、赤珊瑚のペンダントとリングを作って頂いた者です。
遅ればせながら、お礼を申し上げます。
一時、耳下腺腫瘍かもしれないと言われていた右耳付近の腫れが引き、再検査で消失していると言われました。
もともと手術が基本で細胞診をしないと良性か悪性か分からない、良性腫瘍の中に悪性腫瘍を内包しているものもある、今は腫瘍かリンパ腺の腫れのようなものかも分からないと言われていましたが、正常なもの以外消えていると言われ安心しました。
手術となると大事になってしまうので、受けずに済んで本当に良かったです。
医師に「何にもないねえ」と言われた時は、安心とびっくりという感じでした。
守られているように感じ、感謝しながら生きていけるようになりました。
ありがとうございます。
(M様 女性)

既に凄い事になっているのでお礼
着け始めて一ヶ月には少し早いのですが、既に凄い事になっているのでお礼とご連絡をと思いメールをいたしました。
5月より正式に自宅サロンをオープンすることになりました。
先日お会いしたときは、まだあまり色々進んでおらず『できそうであれば、、』という感じでちょこちょこモニターさん施術をしている程度だったのですが、ここ1ヶ月ほど(とくにここ1週間)で4月末までご予約がいっぱいになりました。
今はモニターさん価格というのもあるのかもしれませんが、まだ特にお店としての宣伝もしておらず友人にしか伝えていないのに、友人の紹介などであっという間に先1ヶ月の予約が埋まってしまいました。
もうありがたいやらびっくりやら、、です!
指輪をし始めてから急にこのような流れになったので、指輪のおかげだ思います。
しかも可愛くてつけていてハッピーです★
ありがとうございました!
今の状態に安心せず、もっとよい施術やサービスを提供して行けるように学び続けようと思っております。
もう少し余裕ができてきたら、前回おすすめしていただいたパールもお願いしたいと思います。
またよろしくお願いします。
(ダイヤモンド代用石 神奈川県 女性)

神の恩寵を感じます
ラクシュミージュエリー様
先日、ブルーサファイヤのリングを購入しました。
マハーシバラトリーの日にリングを取りに行き、3月1日(土)新月の日に指定された時間にシャニマントラを唱えてからリングを付け始めました。とても、ストレスの掛る仕事を抱えているのですが、
このリングのお陰でなんとか乗り越えられそうです。(あと2回あるのですが・・・ガンバリます!)
紹介して下さった方にリングの話をしましたら、「今回の一連のリングの件はなにか神の恩寵を感じます」
と言って頂きとても嬉しく思っております^^
(ブルーサファイアリングS様 男性)

体が快活で調子がいい
イエローサファイアですがつけてから体が快活で調子がいいです
肉体的にも精神的にも落ち着きが見られます
なにか身の回りの状況が変わるようなことはありませんでしたが
将来的に変化があるだろうと思っています
(T様 男性 兵庫県)

お礼をどうしても書きたかった
ラクシュミージュエリー 関係者様
以前占っていただいた者です(中略)ラクシュミ・ジュエリーさんにお礼をどうしても書きたかったのです。
これからもよろしくお願いします。
(K様 女性)

不思議なことがありました
ペリドットも身に付けました。
どちらも大変気に入っております。ありがとうございます。
そういえば、アメジストを身につけた日は尾籠で申し訳ありませんが、不思議なことがありました。
初日に激腹痛と宿便でしたが一日で回復、一週間後の土曜日に再び激腹痛と宿便と出血でこれも一日で回復し今は元気です。ちなみに、ペリドットを身につけた時には何も変調はきたしませんでした。
以上、ご報告兼お礼を申し上げます。
( ペリドットとアメジストペンダント K様 東京都)

心のささえになってます
リングもこれといった変化はいまのところまだありませんが、大変気にいっておりよく眺めております 
お守りの様に心のささえになってます
なにか良いことがあればまたご連絡致しますね(^_^)
(J様 福岡県)

運気が向上
お世話になっております。
以前、ダイヤのペンダントブルーサファイヤの指輪を作っていただきました。ご無沙汰しております。その後お変りございませんでしょうか?どちらの宝石もとても気にいって身につけており、運気が向上したように思っています。
(T様 女性)

丁寧な梱包と注意書き、鑑定書まで
先ほど、無事に届きました???!!!
キレイに浄化して丁寧な梱包と注意書き、鑑定書までもう、着ける前からワクワク、ドキドキです?!!
明日、着用し始めるのを楽しみにしています^^
ありがとうございました!また、何か変化があればご報告させていただきますね!
(キャッツアイ H様 兵庫県)

力強く変わっていくよう
私は山奥育ちで本当に緑が大好きで、エメラルドの緑色は吉相物そのものです。眺めているだけで毎日深く癒されます。
エメラルド呼吸を始めてからは・疲れにくく、穏やかに過ごせる・無理をする前に気づける・ヴァータが乱れにくくなったと感じる・ 夢もより穏やかになったと感じる・守られているように感じる・  前向きになった…というような、とてもよい変化を感じています。
また、瞑想や睡眠中の体験が少し変わりました。眠っている、又は瞑想しているという中で、起きている・気付いているという感覚がするときがあります。
気になるのは、これも夢の一種なのか、明け方に白黒の三角や四角のような幾何学的な模様が眠っている時によく見えること。歌舞伎や能の衣装の鱗紋のような模様で、朝四時くらいのことが多いです。
つけ始めの数日は、なにか力強く変わっていくような感じの出来事が続き、驚きました。いまは大分慣れましたが…
(エメラルドペンダント M様 )

あまりの美しさに大興奮
いつも大変お世話になっております。
指輪を母に見せたら、あまの美しさに大興奮しておりました(笑)
彫金も真珠も本当に見事です
はい! この美しい指輪の写真を是非facebookにアップしてください!
写真を観てくださった方たちも私と同じように美しさにうっとりしてしまうと思います。大変ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました。
美しいパールの指輪をつけてから教えていただきましたマントラを唱えております。
渡辺様がおっしゃられたように、夜マントラを唱えたほうが私にはとてもあっており
平日は4時間ほどの睡眠がいつもなのですが、目覚めが大変良いです。
一番驚いたのが、指輪をつけて夜瞑想やチャンティングすると1日バタバタと働き疲れた体からす〜っと疲労感が飛んでいくような不思議な感覚があります。
この、す〜っとしたのが抜け終わるとチャージされたような感じで元気になります。
渡辺様にお会いする前は仕事や会社の人間関係にかなりのストレスを抱えておりました
イライラもしょっちゅうしておりました。
指輪をつけ始めた頃は体の中の濁ったものがぐるぐる体内で回っているような感じでしばらく感情が不安定でしたが、気が付くと
もう穏やかな気持ちの毎日です。イライラやストレスを自然とうまく手放せるようになっているのかもしれません。
パールは誕生石ですが、ほとんど身につけるということがありませんでした。
今回ジョーティッシュして頂き、本当に必要な宝石とわかりオーダー完成後から身につけておりますがパールの美しさにうっとりしてしまいます。
これも癒されている証拠ですね!先月この指輪をつけてずっと行きたかったインドへ行ってまいりました。
インドでどうしても会いたい作者の方がムンバイ方面におり、ニューデリーへ行くことを連絡するとなんと!仕事で行くから会いましょう!という
展開になったり、個人的なコレクターの方も隣街から車でホテルに来てコレクションを見せてくれて一緒にお食事したり寺院へ行ったりと、会いたい方達にあうことができました。ミラクルなことが立て続けに起き驚きの毎日でした。現地では多くの方に親切にしていただき贅沢で素敵な時間を過ごせました。
そして、このジョーティッシュジュエリーを日本人の私が身につけているのを見かけた現地の方達とも会話が弾みとても楽しかったですよ!
インドでは多くの方達と知り合えたのでまた遊びに行こうと思います。
またなにかありましたらご報告いたしますね。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(パールリング 女性 埼玉県)

トラブルからも守られている感じ
渡辺さん、お世話になります。
素敵なメッセージをありがとうございます。
心に刻んでいます。
不思議ですが、イエローサファイヤをつけていると、仕事もスムーズに進み、トラブルからも守られている感じがします。
実は、昨日は一日中、家で仕事をしていましたので、つけていなかったのですが、なんかイライラして、仕事で相手を責める感情が続いていたのですが、今朝、付けて会社に行って、内なる感じ方が穏やかでした。
もしかして、イエローサファイヤのチカラ?って思いました。
明日も家で仕事をしますので、付けようと思います。
またよろしくお願いします。
(T様 女性 東京都)

大変美しい仕上がり
色々とお心遣い頂き、本当に有難うございます。
ご指示にある通り、月曜に真珠を、火曜に赤珊瑚を身に付けたいと思っております。
色々と細やかなご配慮を頂き、心から感謝申し上げます。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
本当に有難うございました。
(赤珊瑚リング 女性 群馬県)

破格と思うくらい安く仕上げて下さった
息子は、当初、会社に厳しい上司がおり悩んでいました。
その人は定年になり辞めたのですが、中小企業のため人がおらず、その人の仕事は息子の仕事に加わり、毎日、朝6:30に家を出て、夜9:30に帰宅(入社時から9:00前に帰宅することはほとんどありませんでした)、食事して12:00就寝。11:00過ぎに帰宅することもしばしばで、休日は仕事を持ち帰り、年休は風邪を引いた時だけという生活でした。

ずっとそんな状況だったので、私は転職することを勧め、何年間か転職活動を繰り返していたこともありましたが、なかなか中途採用は厳しく、最近では転職を諦めたのかと思っていました。

また、40歳を過ぎても独身で女性と付き合うことすら無く、将来を心配していました。

そんなことから以前渡辺様に私のインド占星術の鑑定をしていただいた時の録音を聞き直しました。
それを聞いて、僅かですが父の遺産も入ったので、それを使って息子の将来をより良いものにし、ひいては子孫が続くように、私達夫婦、息子のジョーティシュ・ジュエリーを創っていただくのが有意義ではないかと考え、妻も同意してくれたのでお願いしました。

ところが作るに当たって息子のインド占星術の鑑定結果をお聞きした時、息子が転職活動をしているのを知らず、諦めてこのまま定年まで勤めるのかと思っていたので、到底鑑定結果のようにならないのではないかと不安になりました。

三人分の宝石を使用したジュエリーとなると、かなりの高額になりそうなので、やはり父の遺産は将来の備えに残すべきかと躊躇いましたが、結局、渡辺様のこれまでの実績や能力、人柄など信頼もあり、ジョーティシュに懸けることにしました。

宝石を選ぶ段階になると、以前より随分高騰しており予想以上の高額になり、僅かばかりの遺産額を超えそうで、さらに完成ギリギリまで渡辺様が何とか費用を抑えるよう尽力されていたので金額が決まらず、やきもきしました。

しかし、渡辺様の御蔭で随分費用を抑えて頂いただけでなく、デザイン、宝石の美しさ・・・あまりにも素敵で、高齢男性の私もうっとりとし、嬉しくなりました。

さて、息子ですが前述の通り、バブル崩壊後の就職氷河期に卒業し、ずっと恵まれない会社勤めをしていましたが、ジョーティシュのアームレットを着け始めてすぐ転職が決まりました。

転職斡旋会社の担当者によると、その会社に数人を斡旋したそうですが、1度の面接で決まったのは息子だけとのことで、本人も何が気に入られたのか不思議だと言っています。

手放しで喜べるほどの恵まれた会社ではありませんが、これでようやく冬の時代が終わり、インド占星術で観ていただいた良い流れに乗ったのではないかと思います。

私のことですが、身につけ始めてから、将来に良い影響を及ぼすと思われる素晴らしい人、物、事などの出会いがありました。
家族が良い流に乗ってきているように思います。

Laxmiは良い物を市価に比べかなり安価で提供して下さることは存じていましたが、先日、宝石店の店員と話していて、今回のジュエリーは、私が予算をかなり気にしていたので、大出血サービスもしていただいたようで随分、破格と思うくらい安く仕上げて下さったのだと再認識しました。
それで、もう一度この感謝の気持ちをお伝えしたいとメールしました。
毎日、日光や照明でキラキラと輝く様を何度も眺め悦に入っています。
ありがとうございました。
(ご家族に作成された男性)

繊細な工夫がされていることに
先日はお忙しい中、急遽宝石納品プージャーをしていただき、ありがとうございました。
前回とはまた違った内容で行って下さり、欲を持つことについてや、自己肯定感を高めることについて等、お話や瞑想のご指導をいただき、大変興味深く勉強になりました。
子供の自己肯定感を高めたければ、まず親からというのは、確かにその通りですよね。
肯定的な言葉を常日頃から他者に投げかけられるように、意識していこうと思います。
また、身につけていたルドラクシャ マーラーや、先に受け取っていましたイエローサファイアも一緒にプージャーしていただき、ありがとうございました!
プージャーしていただくと、御守りとしての心強さもアップしますね。
今回受け取りました、真珠と珊瑚のペンダント、エレガントで本当に素敵です!!
とてもお洒落なので、服の上に出して、人からも自分からも見えるようにしたいのですが、きちんと服の下につけるようにしていますよ(笑)。
プージャー後、香奈子さんのお宅からめじろ台までの道のりですでに肌が汗ばんでいましたので(冬なのに/汗)、肌着の上に身につけるようにしています。
イエローサファイアだけの時は、その色味と輝きからか、心が弾むような感じがしましたが、
真珠と赤珊瑚も身につけてみると、何だかとても落ち着く感じがします。
真珠はほのかにピンク色で、とても可愛らしいです。
しかも、脱色や染色、穴あけなどされていないということで、自然の姿のままコロンと枠に収まっている様子がとても愛らしいと思いました。赤珊瑚も、鮮やかで深みのある赤色がとても綺麗!これまで真珠や珊瑚のアクセサリーにはあまり関心がなかったのですが、
高品質なものはこんなに美しかったのですね。
真珠はそのまま、赤珊瑚もカット研磨のみとのことですので、本当に凄いなぁと魅入ってしまいます。
真珠へのダメージを軽減するため、シルバー枠にも繊細な工夫がされていることに、帰宅してから気がつきました。  
枠を珠の中心よりもずらして配置し、身体に触れる側の珠のせり出し方を、表側に比べると小さくしているのですね。
珠へのダメージを少なく、でもジョーティシュジュエリーとしての機能も果たせるように考えられていて、身につける側としてはとてもありがたいです。真珠も珊瑚も鉱物と比べると、経年劣化していくものだと聞きますが、なるべく長く共に過ごせるように、欠かさずお手入れしていこうと思います。
(中略)
素敵なジョーティシュジュエリーをお作りいただき、本当にありがとうございました。
最近では日本でもジョーティシュジュエリーが知られるようになり、「鑑定&ジュエリー制作を承ります」という方々を、ネット上でぽつぽつ見かけるようになりました。ナヴァラトゥナ等とも迷いましたが、楽趣美さんにお願いして本当に良かったと思っています。
私にとっては、かなり高額なお買い物ではありましたが、後悔はありません。
沢山のお心遣いをいただいたこと、プージャー等で教えていただいたことも含めて、お仕立ていただいたジュエリーを一生大事に愛用させていただこうと思います。
(イエローサファイアリング パールと赤珊瑚ペンダント 女性)

本格的なラクシュミーのプージャ―
素晴らしい赤珊瑚のリング、ありがとうございました。日本で本格的なラクシュミーのプージャ―に参加できるとは驚き感動しました。
スピーディーな対応もありがたかったです。貴社の発展を応援します。
(50代 女性 神奈川県)

一日も外さずに
高校生の時に両親がお守りとしてエメラルドのペンダントを購入してくれて以来、一日も外さずに身に着けています。
あまりの石のきれいさに友人からは本物とは思われないくらいでした。
(30代女性 米国在住)

コスパ最高
効果対費用を考えるとコスパ最高でした。
(50代女性 福岡県)


HOME