HOME

 
ワンネス ブレッシング(deeksha)体験 

11,880円→9,900円 (2時間)
感謝キャンペーン


担当 渡辺香奈子

deekshaはサンスクリット語で
聖なるエネルギー伝達を意味します。

ディヴァイン・プレゼンス
ハイアーセルフ、高次の自己と呼ばれる
聖なる存在と繋がるために、
インド古来の秘儀を現代に
発展させたものです。

【分離間】が消失した状態.
調和、 全一性 、真理は
異なる現れかたをした
ひとつのものです。

ワンネスブレッシング体験では、
頭頂のアディパティマルマより、
物理的に脳に影響を与え
、クンダリニーの覚醒と
チャクラを調整するエネルギーと
ディバインからの恵みを伝達します。

初回は質疑応答と、
主に3つの意図の
ブレッシングを行います

1 問題の解決策に至る
2 無意識からの否定的な
条件付の解放と感情を癒す
3 ビジョンの成功

2回目以降は、ニーズに応じた
成長のプロセスを深めていきます。

□人間関係 □経済的困難 □健康面 □その他

体験談

A.O
頭だけでなく、上半身がぞくぞくして
、何ともいえぬ気持ち良い感動がこみ上げて来ました。

K.H
いままでで一番リラックスして受けられたと思う。

S.T

今もちょっと眠いです。
○←この位のサイズの光が見えました。

H.A
気持ち良かったです。

男 S.U
興味深く楽しめました。

男 H.Y
雲のような物が見える感じで、
頭の中を動いているようでした。
頭の中をよつくりかき回されている感じで、めがのようにも感じました。
とてもスッキリしました。確かにすごかったです。

女 E.F
日常をもっと楽しむように
気分が向いているような感じがする
。エネルギーを充電している感じでした。
横になって気が付くと何処にいたのか忘れていて、
良く休めた感じです。

男 H.A
心地良かったスッキリしました。

男 K.O
日常生活の変化
、この1年ほどで多くの御縁が広がり、それぞれがかけがえのないものになっているので、それ以前から受けている修行もあり、何の効果なのか分からないが、ここ数か月、頭上からしばしば光が降りてくる。最初はサハスラーラの一点に光条が指す感じだが、最近頭か上半身を太く貫いたり、全身が頭上から照らされたりする感じ。精妙で感じにくい中、少しずつ感じられるようになった。

女 M.T
エネルギーが気持ち良かったです。爽やかな感じです。

男 A.I
何かが入ってくるようだった。スッキリした。

女 Y.S
気持ち良かったです。スッキリしました。

男 M.S
頭頂からのエネルギーが自分を満たし、
私は純粋意識そのものであるという体験をしました。
至福を感じました。
気分良いです。

HOME